ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年。今年の抱負。


動き出すような絵が。
うまくなりたいデス(>_<)!!




とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。とにかく。


絵がうまくなりたい(>_<)!!!





















それは。

みなさんが。
美味しいって言ってくれるカレーをは作れるようになったけど。





もっともっともっともっと
美味しいカレーを作れるようになりたい!!

てのに。
似てます。




とりあえず。
みんな美味しいね!
って言ってくれるようにはなったけど。

もっと。もっと。もっと。

すっげ美味いっ!!
って言ってくれるようになりたい。

そんな感じです。















20170105_002.jpg


静止画だったら。
なんとか描けるようになったんですけど・・



20170105_001.jpg



んとに。
動き出すような絵が描けないという・・










20170103_001.jpg
もっと。一瞬で動き出すような絵が描けるようになりたい!!



とりあえあず。
ことしの抱負です。








ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT