ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけました。おめでとうございます♪





20170101_002.jpg

ついったーはロム専門なんで。
未だにブログですけど。

未だに遊びにきてくださる方。
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

もしよろしければついったーアカウント教えてくださいね。
フォローさせていただきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!


20170101_001.jpg

サカタくんは元気です!
5歳になりました(・∀・)=♪

とっても。とってもカワユスです♪



今年こそは絵本を描きたいなぁ。
ていうか。
描きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
がんばります♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪








ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

今年もよろしくね!
サカタ君、立派になったねぇ。
もう5歳かぁー、しみじみ。

絵本の完成、楽しみに待ってますよ〜

| ery | 2017/01/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

ery and くぅちゃんさま。

あけおめ(=゚ω゚)ノ!
ありがと!今年もよろしくね!

サカタも5歳になったよ!
早っ;

くうちゃんもeryちゃんちのコになって。
ホントに。ホントによかった♡

くぅちゃんもサカタもずーっと元気でありますようにෆ◕ㅂ◕ෆ

| neupy | 2017/01/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう
今年もよろしくね
もー何年経ってもねうぴーさんのファンであることに変わりないのだ♡
サカタくん可愛いね(*´∇`*)


Twitterやってないのよ
やってみたいけどネタが書くことが…

| 楽天旧みみんり現音夢 | 2017/01/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

楽天旧みみんり現音夢さま。

ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ!!
サカタは今年も元気です♡

音夢さんの今年も。
素敵な一年でありますように♪

今年も一緒にたくさんお話ししてくださいね♪
よろしくお願いしま~す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

| neupy | 2017/01/03 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT