ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「好きの搾取です!」

「逃げ恥」はうまいこと言うなあ。と。


好きを利用してうまいこと相手を自分の思う通りに誘導しようというのって。
上手く説明できないじゃん?



「好きの搾取です。」


上手いこと言うなぁ。










次のリクエスト様はこのコ。
20161219_001.jpg











いや。実は「逃げ恥」観たことなくて。
今日。最終話を初めて観るんだけど(・∀・)。

恋ダンスを踊りたくて練習してたんでw。

最終話のラストをガッキーと星野さんと一緒に
踊りたいなーとෆ◕ㅂ◕ෆ。



















20161207_001_201612192306396f2.jpg
【年賀状が描けましたw】

つか。これは。
どーみても。アヒルだね;

















でもって。逃げ恥。







主婦の生活費=最低賃金;雇用主の(愛情)


かあ~。


夫も妻も
共同経営責任者。
かあ~ww。



上手いこと言うなあ。




日本のドラマなんて。
ここ数年観たことなかったけど。

これは面白いね♪





家族会議ってやってみると。
ケンカも減るのかもねw


可愛いな。星野源w
ガッキーも!!


というわけで。

恋ダンスを踊って
寝ます~♡♪♡(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



ホントに可愛かったぁ~♪




Happy Ending~ෆ◕ㅂ◕ෆ














20161220_002.jpg



ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますー!

うわああ!!ぶりにゃんがめっちゃ元気ハツラツな童猫ちゃんになってますねーー!!!!
想像以上にアクティブで明るい子になってて驚きつつ非常にうれしいですー!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますー!

(^◇^)

| ぶりにゃん | 2016/12/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

ぶりにゃんさま

ありがとうございます♪
続きは次のブログで。
よろしくお願いします♪

| neupy | 2016/12/27 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT