ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい肉球の日w。


とっても素敵な。
プレゼントをいただきました♪








20161129_001 - コピー






宅急便を開けるときの。
この。
ドキドキ💓感って。


んっとに!!
ワクワクします♪





でもって。


中には。金ぴか☆の!!
20161129_002 - コピー (2)
林檎さんたちがっ♡♪ෆ◕ㅂ◕ෆうわあ~!!








20161129_003 - コピー (2)
サカタは宅急便が。
とっても大好きデスww。  



きっと。
がじゅまるとあみんちゃんのおウチのにおいがするんでしょうね♪


nyanままさま。
ありがとうございましたぁ(灬╹ω╹灬)♪♪♪







20161129_004 - コピー









20161129_005.jpg






11月29日は。
いい肉球の日だった。だそうですw。



20161129_006.jpg
サカタの肉球は。ポップコーンの匂いがしますwwෆ◕ㅂ◕ෆ♪












きっと。がじゅまるくんの肉球も。

キャラメルポップコーンの
20161129_007.jpg
匂いがしたんだろぅなぁって。



20161130_001.jpg

20161201_001.jpg



にゃんままさま。



ありがとうございましたーෆ◕ㅂ◕ෆ♡♡♪

手紙お送りしました。
アナログ下手でゴメンナサイ(>_<)!!













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 20:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーww

これすっごくかわいい~!!
PAPPにゃんずww
このイラスト、ぜひぜひ「らすにゃん壁紙館」に入れてほしいです。

| ery | 2016/12/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

ery さま。


ery ちゃん。
ありがとっෆ◕ㅂ◕ෆ!!
え・
壁紙に??

なんかイラストとかって。
【時間をかけて完璧】な感じに仕上げなきゃ。って思ってたんで。

「目からウロコ」だった!!
こーゆーのでもいんだね?!

ありがと♪

| neupy | 2016/12/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 18:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 18:26 | | ≫ EDIT

nmamasama

ෆ◕ㅂ◕ෆ!!

| neupy | 2016/12/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

お待たせしました副長動画です!

こんばんは、のろゆきです。

副長の動画やっと完成したのでアップしました。

銀魂[バラガキ篇]史実人物元ネタ そんなに鬼でもない副長
https://youtu.be/xLP3yd-5-fE

バラガキ篇の鉄之助や異三郎さんの元になった人物と
史実の副長達との関連エピソードを紹介しています。

副長メインじゃなくてすいません(´;ω;`)

絵本の制作の気晴らしにでもご視聴頂ければと思います。

| のろゆき | 2016/12/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

イラスト

11月にイラスト依頼でコメントして、お返事頂いたのですが…
その後メールお送りしたのですが何だか私アナログのため届いてないかもと思いもう一度コメントします💦
時間はかかってもイラストお願いしたいです!
ちなみに、今コツコツとブリーダーや猫カフェ話しようと準備してるのですが、イラスト描いて頂いた場合名刺やチラシなどに使用はできるのでしょうか?

| 瀧 たつ代 | 2016/12/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re: お待たせしました副長動画です!

今回の動画は知ってる内容と
知らない事実が混ざって楽しかったです♪
副長のところはそうそう!と思って拝見させていただきました。
素人考えですが
銀魂に寄せるならキャラを単体に絞るのがいいのかなぁと思いました。
竜馬と中岡慎太郎暗殺事件のところも面白かったですw
新線組暗殺説が当時は主流だったという、
素人考えの人が今も多いですからねw

| neupy | 2016/12/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

瀧 たつ代さま。

コメントありがとうございます♪

ですが
すみません;
メールが見当たりませんでした・・。

イラストのリクエストは初回無料で
喜んでおうけさせていただきます♪

が・商用使用は有料になります。

印刷用画像とWeb用画像は解像度というのが違いまして。
Web画像で描いたものは印刷してもボンヤリとしか印刷できません。

名刺・チラシご利用のためには印刷用画像で描かなくてはいけないんですよね・・。

もしよろしければ
リクエストお待ちしてます♪

| neupy | 2016/12/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

のろゆきです!

お忙しい中、いつも感想&ご意見ありがとうございます!
動画内の龍馬好きのおっさんクソ…上司がまさに素人考えの奴で
「むしろお前が龍馬を語るな!」って感じですww

報告です!
おねーさんホイホイが効いたのか、ついに女性視聴が46%に!
関連動画にも興味を持って下さっているようで、
終兄さん…じゃない一兄さんの方もだいぶ伸びて来ました。
試行錯誤の甲斐があったようで一安心です。
neupyさまには本当に、感謝感謝です!

年末年始は本業が忙しいので動画作りはこれで一旦お休みします。
ちょっと早いですが、
neupyさま、ぬこちゃん達、一年お疲れ様でした。
来年も良い年になりますように、心からお祈り申し上げます。
では!

| のろゆき | 2016/12/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/17 12:26 | | ≫ EDIT

のろゆきさま

こちらこそ!
ちょっと早いですがよいお年を♪
来年も動画作りがんばってくださいね(・∀・)!

| neupy | 2016/12/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

12/17鍵コメの方さま

メール届いてますか?

もし届いていなければお手数ですがneupy@momo-mail.comにご連絡くださいませ(._.)

| neupy | 2016/12/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

イラスト依頼

何度もありがとうございます!
メール届いてなかったです届いてなかったです(T_T)
メールお送りして見ましたので、よろしくお願いします(^^)


何でかなぁ?
不思議…

| 瀧たつ代 | 2016/12/22 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT