ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年。年賀状描いてます。

もうね。
小学生の時から。
絵に描いたように。
宿題は8月31日にやっつけるタイプででしてね;。



年賀状なんて。
12月32日くらいに。
まだシコシコやってるタイプなんですよ(・∀・;)ww



今年もカレンダー作れなかったしね・・ort・・。


とにかく。
もう。ホントに。
「しくじり先生」なんで;
後手後手で。
しくじりな授業したいくらい;









なんで。
カレンダー作れなかった分も。
今年はこそはと。

年賀状だけは。
早めに。
作ろうと。
描いてますw。
20161128_001.jpg
【2017年賀状】(作画中。)

今年は。
どんな年賀状になるかなぁ??(・∀・)ww







ちなみに去年のはコレ。
20161128_003.jpg
【2016年年賀状@neupy】



毎年。こんなヘタレブログに年賀状をくださるみなさん。
んっとに。んっとに!!
ありがとうございます♡

みなさんの年賀状が次の絵を描く糧になってます!!




もう。ホントにカワ(・∀・)イイ!!猫さん画像とか。
ホントに。ホントに。
素敵な年賀状を丹精込めて作ってらっしゃるんだなぁって。

毎年楽しみデス♪


みなさん。今年もがんばって作ってらっしゃるんだろうなぁ~ww。



今年も楽しみにしてます♡(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!












ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT