ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストぢゃなくて

何か楽しい絵本を描こうと思いましてですね。
描いてます。















サカタは5歳になりましたෆ◕ㅂ◕ෆ♪

IMG_2930_20161115211637649.jpg


いろいろ動画をうpしようと思たんですけどね。
制限があるようで・;



これがなかなか重くてupできないという・・


せめてサカタのめっちゃUP画像をww
IMG_2930_20161115211637649.jpg



サカタくん。んとに可愛いな♡君は!!


この超。「近っ!!」って顔で。
毎日。
「おかえり~!!」って抱きついて来て。
顔中なめなめしてくれるんだZっ( `・ω・´)!!ww

めっちゃ犬みたいなんだZっ!

どうだ。うらやましかろう~hahahaha(ะ`♔´ะ) !!!




長年いろんな猫を飼ってきましたが。

こんな犬みたいな猫。
はじめてだぁぁぁ!!
めっちゃカワユス(ノ≧ڡ≦)!!


IMG_0901.jpg

サカタくん。
いつもカワユスでありがとう♡♡♡

アナタのおかげで私はいっつもhappyです🐱♪

5歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










というわけで。

絵を描いていくわけですが。













20161115_001.jpg








アレ?・・


なんか。すげぇダークな出だしになっっちゃてるyね;?・・ダイジョブ(゚Д゚;)???・・
20161115_002.jpg



20161115_003.jpg












ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 21:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう! 5歳!

やーん! 出遅れたっ(>_<)

サカタくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
毎日お出迎えしてくれて、抱きついてくれて、
お顔を舐めてくれるなんて、ほんと! 羨ましすぎです。
カッコいいサカタくんは、すっごくかわいいんだね!
一緒に暮らしてるねうぴーさんは幸せですね♡
これからも可愛くていいオトコのサカタくんでいてください。

動画はインスタの方がアップも簡単で楽チンだと思うよ~。
動くサカタくんに会いたいです!

| ヒトS | 2016/11/16 05:24 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

ありがとございますぅෆ◕ㅂ◕ෆ!!
いろんな猫のコと暮らしてきましたけど。

こんな風に「好き好き好き~♡♡」って言ってくれるコは
はじめてで(・∀・;)ジブンモビックリ

ワンちゃんみたいだなぁって♪

このブログには動画うpできるサイズぢゃなくて;

インスタ?

ちょ。やってみます( `・ω・´)!
ありがとございます♪

| neupy | 2016/11/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

サカタ氏ー、元気でござるかー!?…じゃなくて、

こんばんは、のろゆきです。
銀魂動画アップしました。
なぜか副長じゃなくて、総悟くんですw

https://youtu.be/irFQeKOgtYg [銀魂]六角事件篇の史実元ネタ
今回は銀魂エピソードと史実新選組のコラボ内容になっています。

neupyさまの助言に従って、頑張って初心者向けにした
つもりなのですが、自信はありません(´;ω;`)

良かったらお暇なときにでもご覧いただけたらうれしいです。

| のろゆき | 2016/11/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/18 15:29 | | ≫ EDIT

のろゆきさま。

動画拝見しました(・∀・)!
へええ。そうだったんですねぇ。
六角事件って。


正直。まだまだ難しいなぁと思いましたけどw
新線組ファンには面白かったです♪

そうそう!空知すげぇ;!に尽きます!

銀魂ファンから幕末に興味を持ってくれる人が増えるといいですね♪

| neupy | 2016/11/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

11/18鍵コメの方さま。

すみません。
メールに飛びません。(こちらの設定のせいかもしれません;ごめんなさい)
イラストのご依頼ありがとうございます♪
初回は無料です。
詳しくはHPの右側「イラストリクエスト募集要項」にありますので
みてみてくださいね。
でも描くのが遅いので
多分来年夏以降になると思います・
もしよろしければコメント欄かメールくださいませ。
よろしくお願いします♪

| neupy | 2016/11/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、のろゆきです。

早速の感想ありがとうございます(^^♪
そうなんですよ、空知まじリスペクトです!

…内容はまだ難しいですか、史料からの引用とかが多いからですかねー?
楽曲を提供して下さっている方々からは、真偽についての裏付けや、
元史料の提示がされててそこがしっかりしてて良いと
言って頂けているのですが…、う~んバランスが難しいですね。

でも今回はお陰様で、いつもより出だしも好調です!
銀魂キャラでという良いヒントを頂けたのでありがたかったです、
これで少しは銀魂ファンが視聴してくれるといいのですが(;^_^A

副長動画、上がりましたらまたコメ致します。
(いつになるかは分かりませんが…)
また絵をお借りするかも知れませんが、その時はよろしくお願いします(*^^)v

| のろゆき | 2016/11/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

のろゆきさま

こんばんは。
動画好調でよかったですね。
そうですね。
裏付けをご自身で検証されているのはすごいと思います!

ちょっと難しいと思ってしまうのは
新線組本をけっこう読んだ私でも知らないことがたくさんあるので
銀魂から入った方には難しいのかなぁと思っただけですので
あまりお気になさらずw

次回動画楽しみにしています(・∀・)。

| neupy | 2016/11/24 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT