ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161111!happy birthday サカタ!!!

神楽ちゃん生誕祭2016のイラストでした。

インスタでいくつかコメントいただいているようなんですが。

ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ♪

ですがスミマセン!
初心者なのでどこから返信なのかがわかりませぬ;・・

しばらくご猶予いただきたく。。。お願いしまする(>_<)!




20161109_002.jpg
【神楽ちゃん生誕祭2016】







子供の絵なんて描いたことないんだけど。
姪っ子をイメージして描きました。
20161109_003.jpg
【神楽ちゃん】














でもって。



今日。ポッキーの日は。
サカタくんの5歳のお誕生日(と決めた日)でシタෆ◕ㅂ◕ෆ♪

拾われてウチのコになりました。

20161111_001.jpg
【happy birthday サカタ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧】


ウチのコになって。
もう5年になるんだなぁ~・・💛

今日は。サカタにプレゼントを買ってきました。

追ってうpしますෆ◕ㅂ◕ෆ。






今日もペットショップで。
めっちゃ可愛いワンちゃんたちをお迎えする素敵な方たちをみかけて。
この仔犬さんは幸せになるんだなぁ♪って。思ったんだけれども。

でもでも。

雑種のコも。
カワユスですよ♪

できれば。

捨てられたコたちも。たくさんいるので。
無料(タダ)なのでෆ◕ㅂ◕ෆ!!

ぜひ。
今のウチのコのお友達にいかがでしょう?
ぜひぜひ。ひとりでも多く。
迎えてあげてください。と。

思うのです。


譲渡会や保護施設から。
ぜひぜひ。
どぞ。よろしくお願いします♡















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタ君、おめでとう!!
ますますハンサム君になりましたね!

これからも元気で、時にはブログにも登場して、私たちを癒してくさいね♡

| tobby | 2016/11/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

ありがとございますぅ~ෆ◕ㅂ◕ෆ!!
人間でいうと36歳だそうで;
んでも猫は「永遠の3歳児」♪
チャロ姫も♪

サカタのブログupもがんばります♡

| neupy | 2016/11/14 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT