ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#2016神楽生誕祭でした。

ついったーで。
「#2016神楽生誕祭」が廻ってたので。


描いてみた。




神楽ちゃん



ぴくしぶのフォロワーさんに。
まだ絵を描き始めて間もない小中学生さん? らしき人が多くて。

あ~。わたしもこうだったなぁ・・なんて。

今はまだ。うまく描けなくても。
いつか。
私よかずっと上手くなるんだろうなぁって。





20161104_002.jpg


フィギュアスケートの人がそうなように。
アスリートの人がそうなように。

お絵描きストの人も。

毎日。毎日。描いて。
だんだん。上手くなっていくんだよ。

一瞬にして。金メダルをとることはできないんだよって。

思ってる。



ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT