ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

硬派。


20161102_00.jpg




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも、銀魂同志のろゆきですw お待たせ致しました。
新作動画アップしましたので、よろしかったらご視聴ください。
「斎藤一と一瀬伝八別人説」https://youtu.be/JWXc3VSGdxk
相変わらずビギナーさんお断り状態の内容ですが(;^_^A

あと、メールは申し訳ありませんでした、もう一度貼り付け直してみたのですが、いかがでしょうか。
もしダメでも、ここのぬこちゃん達に癒されにちょくちょく訪れてますので、ここでコメ確認いたします(^^♪

| のろゆき | 2016/11/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

のろゆきさま。

動画拝見させていただきました!
覆す。イラスト。そういう風に使わせれるんですね!

楽しかったですෆ◕ㅂ◕ෆ♪

けど
ちょっと今回は内容的にはちょっと難しかったです・・;


[(前編)天満屋事件 左利き説の考察など 新選組 斎藤一 斉藤終]
拝見しました。

土方さん&銀魂ファンとしては
すっごく面白かったです♪

そうそう!とか
へぇ~そうなんだぁ~
とか思いながら観させていただきましたw。

次回。ぜひ土方さんで動画をお願いします!!
もしかすでにうpされてるようでしたら(探せなかったので)教えてくださいね♪

| neupy | 2016/11/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

のろゆきです、ご視聴&感想ありがとうございます!

内容はディープ過ぎますよね、ついて来れるヤツだけついて来い!な状態ですね…。もう本当にすいません(;´Д`A ```

イラストは本当にありがとうございました🎶
勝手にセリフをつけてしまったので、お気に触るかも、と後から気付いた次第で、先にお伺いしておくべきでした、申し訳ありません。
でも楽しんで頂けたようで安心しました(^^♪ホッとしました。

天満屋事件もご視聴下さったのですね!ありがとうございます!
実は銀魂ファンの方からこういう感想頂いたの初めてなのですよ。
なかなか銀魂ファンには視聴してもらえなくて、90%視聴は新選組好きな40代以上のおっさんばかりが視に来てます、おっさんホイホイ動画です(´;ω;`)ですのでneupyさまの感想とても嬉しいです^^

副長の動画は作ろうとは思っているのですが、好き過ぎてなかなか客観的な考察が出来ないですね~、どうしたものかと思案中です…。
気長にお待ちください~w

| のろゆき | 2016/11/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

のろゆきさま。

おっさんホイホイですか?
それも楽しそうですねww


銀魂+新選組ファンとしては。
個人対比があると楽しいかなぁって。

十四郎さんvs歳三さん
終さんvs一さんとか?

私は銀魂から「燃えよ剣」とかに興味を持ったのがはじめで。
史実の土方さんがイケメンだったのも知らなかったので。


銀魂の土方さんは史実ではこういう人だったんですよー。
ていう。すごく簡単な動画だと。
みんな興味を持てていいかなぁなんて思います♪

副長動画。楽しみにしてます♪

| neupy | 2016/11/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

のろゆきです。

もうホントにneupyさまのおっしゃる通りなんですよね~。
十四郎さんは人気が高いのでキャラ紹介動画を作れば再生回数が上がるのも、
そこから関連動画に呼び込めるのもリサーチから承知はしているのですけど、
その為に自分の作りたいものとは違う、他動画と同じ事をやるかやらないか、
というしょうもないプライドがいつも邪魔をして…。
毎度云々そこのせめぎ合いです。
どうせ趣味なんだから自己満でいいじゃん!というのと
いやいや視聴してもらってなんぼでしょ!というのと。

視聴者の見たいものと自分の作りたいものと、
バランスよく作れるのが理想的なんですけどね~(´;ω;`)

あ、なんか愚痴になってしまいましたが、
neupyさまのコメントは本当に助かります(*'▽')
お陰で今までずっと避けていた副長ものを一本、
制作に取り掛かることが出来ました、ありがとうございます。
(いつもの通りのディープ系ですが(;^ω^)

初心者ホイホイ動画の方は、上記の理由から気が向くまでに
まだまだ時間が掛りそうです。気長にお待ち下さい(;´Д`A ```

| のろゆき | 2016/11/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

のろゆきさま。

土方さん動画。楽しみにしてます♪
銀魂も最終章なので
この波に乗ったほうがいいですよ(・∀・)!

とりあえず観ていただく人を増やすのがいいと思います♪
がんばってくださいね。

| neupy | 2016/11/12 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT