ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタアカウントできました。


ぬあんと!
InstaPicというPC用のソフトがありましてですね。
こっからならインスタにうpできることが判明!

無事。インスタアカウントを作ることができましたー(・∀・)hahaha。

https://www.instagram.com/neupylove/




というわけで。
①ブログでしょ。
②ぴくしぶでしょ。
③ついったーでしょ。
④あとインスタ。

この4つを運営することになってしまいまシタ。←だいじょうぶか?ワタシ(゚д゚ );・・・









①今どき。「ブログ」てのは受け身だと思っていて。
更新しても誰かが気にかけて見に来てくれなきゃその方にとっては放置(一部お知らせ機能はあるけど)なんで。
忘れ去られていく運命なんで。ww

②でもって「pixiv」てのはお絵描きさん同士がつるむ場所的な。
結構閉鎖的な空間で。割とお絵描きさん専用みたいな感じ?で。


③でもって。「Twitter」ってのは。
母国語(日本語)中心に自分のことを発信できる場所。


④で。
今回登録した「Instagram」は。
画像がメインだから。
言葉はわからなくても。
海外の方にも見てもらえるのかなぁって。



今まで
ぴくしぶ や ついったーやってて思ったのが。
言葉はわからなくても
絵だったら。
海外の人でも見てくれるんだなぁって。
言葉がわからなくてもフォローしたりフォローされたりするんだよ!

すごくね(゚д゚ )??!!


「絵」には言葉って。


不要なんだなぁ~ってෆ◕ㅂ◕ෆ。









てゆーわけで。
ブログには個人的なことや進捗状況全般を。
ぴくしぶには銀魂と猫画像を。
ついったーとインスタには完成した猫絵を。
更新していこうと思うデスw

よろしくお願いしますー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




※P.S. Toraさま。
タグ。引用させていただきましたー。
ありがとございました(灬╹ω╹灬)♪











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 15:54 | | ≫ EDIT

2016/10/28 終兄さん…、の鍵コメの方さま。

はじめまして♪
銀魂ファンの方なんですね!
同志ですねෆ◕ㅂ◕ෆww。

メールにリンクしませんでした(?)ので
こちらで返信させていただきます。

私も自分なりに真選組には詳しいつもりでいましたけど。
動画拝見しましたら。
降参でした;・・すっごい詳しいんですね!

新選組愛が伝わってきました♪

終兄さんとザベスのイラストは
「個人使用」に限り。お使いくださってだいじょうぶです。

(※「商用使用・CM等」には不可ですのでご了承ください。)


素敵な動画。
出来上がったら教えてくださいね♪
楽しみにしてます♡

| neupy | 2016/10/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、終兄さん…、のコメントしましたのろゆきです。
快諾下さってありがとうございます、感謝いたします!
ご覧の通りある程度知識のある方向けな内容なので、ビギナーさんは最初の数分で脱落されます(´;ω;`)悲しい位の再生回数で…。
お恥ずかしい限りです(/ω\)

イラストは、お約束通りこの動画でのみ使用させて頂きます。
アップ出来ましたらまたこちらにご連絡のコメント致します。
気長にお待ちいただければ幸いです。ありがとうございました。

| のろゆき | 2016/10/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

のろゆきさま。

こちらこそ
動画。楽しみにしてます♪


動画を作るのはすごく時間がかかるのは。
作ってる人にしかわかりませんよね;

作ったことあるので(・∀・;)わかります。

頑張って作ってくださいね♪

| neupy | 2016/10/31 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT