ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタはPCに対応してなくてですね・・

インスタ始めようと思ったんだけれども。
インスタはPCに対応してなくてですね・・;



もはや。
時代はPCでなく。スマホ時代なんだな。・・っていう・・



(だってね!PCで絵ぇ描いて。それをWeb用画像に変更して。それをicroudやGoogleChromeにうpして。それをインスタやついったーにうpするてのは結構な手間がかかるという・・)

みんなどーやってんだろーなぁ??





Toraさん。かのん♪さん。
すみません。
URLが行方不明で返信できませんでた。
ゴメンナサイ;



私。
あまりに描くのが遅いんで;
何か新しいことを描こうと思ってるんらしいんだけど

ぜんぜん先が見えないという・・・;






20161020_002_20161024221747499.jpg






迷子ですね。自分的に。今。




誰か私に。

何を描いていけばいいのか。
教えてくださいっ( ゚Д゚;)!!

マジで!!




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はマックで作った画像をPNGかJpegで書き出し、iCloudに画像を入れてiPhoneからインスタにアップしています。同じアップルなので簡単なのですがPCだとどうなんでしょうか。 インスタご訪問ありがとうございます。 嬉しかったです。

| Tora | 2016/10/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

Tora さま

ありがとございますー(・∀・)!!
無事インすたアカウントをつくることができました♪

マック→Web用画像→iCloud→インスタアップ;
そうですよね;
手間かかりますよね;

インスタは製作者の意向で
「今」を大切にしているので
PCからのUPはできないようになっている?そうなので
まあ。それはそれでいいのかなぁとか思ってました。

でも発信の場はたくさんあったほうがいいですし。
インスタは画像さえあればワールドワイドなのも気に入りました。
教えてくださってありがとうございました♡

| neupy | 2016/10/25 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT