ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタフライブッシュ

を描きました。

イラスト
20161006_001.jpg
【バタフライブッシュ】※クリックすると大っきくなります





サカタって。
ワタシが家に帰ると。
「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」って感じにダッコしてきて。

は人間の3倍速で生きてるから。たぶん。会社に行ってた10時間は。にとっては1日ぶりなのかなぁって。)

でもって。
顔中ペロペロなめてくれるのね♡

でもって。

なんか臭い?とか思ってたら。



んコ踏んでたぁぁぁぁぁっ( ゚д゚ ;)!!



でもって。
その足を舐めた唇で。




アタシの顔。舐めてたああああああああああ( ゚Д゚;)!!!






・・ま。ありがちだけどね;



・・もう・・



ぜんぜん!おk!

絶対的なカワユス(灬╹ω╹灬)~!!!









でもって。
前回のがこれ。

20161003_003.jpg
もうすこしビビッドにっていうリクエストだったので






明るくしてみましたー。
20161009_002.jpg


この色はRGB(Web用)じゃないと出ないんだけど
CMYK(印刷用)で綺麗に印刷できるかが問題(・A・)。




ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。






| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT