ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのコLOVEが止まらないっ(灬╹ω╹灬)!!!


236【1920_1344】
【GINTOKI my Love】

今更ながらですが

サカタの本名をサカタギントキといいます。
週刊ジャンプ@銀魂の主人公の名前をもらいました。




「銀魂」2017年夏実写化ですww。
銀時役は小栗旬。
ヅラ役は岡田将生。
神楽ちゃんは橋本環奈ちゃん♪

土方さん役が 柳楽優弥なのは。←誰?:
なんだけど。




実写化なんて。
銀魂ファンはみーんな反対だったと思うんだけど。
原作者@空知センセの「銀魂とともに死んでもらいますw」のコメントで。
みんながみんな。実写化が楽しみになってしまったのは。

さすがの空知マジック!



銀魂ファンてのは=空知ファンなんだなぁって。

空知大好き♡










んなわけで。
20160915_002.jpg
【サカタくん。】




すっごい似てるでしょ(・∀・)?
20160915_001.jpg
【サカタくん実写】




歩いてても。
寝てても。
振り返っても。
おしりも。
「んんっ?」って鳴き声も。
小っさいおてても。
くぱぁってなった肉球も。


もう。そこにいるだけでキザカワユスという。
(・:゚д゚:・)ハァハァ




猫飼いさんも。
犬飼いさんも。ふぇれっと飼いさんも。
チンチラ飼いさんも。
マウス飼いさんも。
みにぶた飼いさんも。
ヤモリ飼いさんも。

とにかくとにかく。

うちのコLOVEが止まらないっ(灬╹ω╹灬)!!!















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。






| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT