ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くぅちゃん。

※爬虫類画像ありマス。※















eryちゃんちのくぅちゃん画像が届きましたー♪






20160912_001.jpg








くうちゃんも。ヤモリくんも。



めっちゃくぁわいいなぁ~ෆ◕ㅂ◕ෆ♡♡♡
20160912_004.jpg









興味深々ww
20160912_003.jpg





このあと。
ヤモリくんはお外に逃がしてあげたそうです♪

ヤモリくん。元気で生きていくといいね(・∀・)!




20160912_002.jpg


eryちゃん。
素敵な写真とメッセージをありがとー♡

メール届いてる??


いつも素敵な手紙をありがとー♡(灬╹ω╹灬)!!













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。






| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メールありがとう

ねうぴ嬢。メールありがとう。
くぅちゃんはねぇ、うちに来てからカリカリしか食べてないんだけどねー、なんでメタボっちゃったんだろ?
たぶん運動不足、飼い主に似ちゃったかもw

耳はね、最初の病院で処方されたステロイドにやられてさらに悪化しちゃったんだけど、今は病院変えて落ち着いてる。
産毛も生え始めたよ。
耳の大きい子は血行不良になりやすいらしく、耳が冷たくなってる時はマッサージするよう指導もあったよ。

サカタ殿も元気で嬉しい!
そうそう、猫と人間の時間って速さが違うんだよね。
だから「おはよう」と「おやすみ」の時には、くぅと暮らすようになってから人間だけで生活してた時より一日がやけに尊く思えるようになったよ。

ではまたね~

| ery | 2016/09/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

えー。カリカリしか食べてないのにメタボ?(・∀・)ww
耳が冷たくなってたらマッサージ??
くぅちゃんみたいに美人なコは耳が大っきいしね♪

病院選びは大事だよね~。
うちも病院7~8件変えてるけど
今はやっと信頼できる獣医さんにたどり着いたよ。


ありがと。
サカタも元気だよー。
くうちゃんダイエットがんばって~。


| neupy | 2016/09/17 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT