ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サ・・・サカタが・・・

さっきから。


ベッドの下で。


何かを狙ってる・・・(・:゚д゚:・)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・



じっと動かず一点を見てる・・・・




これって。「アレ」だよね??

「ゴキ」的なあれだよね・・・・・・・・・・・・・・・??



っていうか。
さっき。なんか小っさいゴキ的なものくわえて投げてきたっ?
( ゚Д゚;)??ガクガク・・・・




否!

そんなことあるハズ無い!

こんなに可愛いサカタのお口が
ゴキなんてくわえるハズが無い( `・ω・´)!!


だってこんなにダッコしてきて。
ペロペロ顔じゅうなめまわしてくるんだから♪ ←・・・・・・((;・∀・)・・・

















20160821_004_20160828040811116.jpg



ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのチャロ姫も…

我が家では夏になると黒い物体バラバラ事件が多発します!
朝起きると、台所からリビングにわたって、あちこちに黒いパーツが散乱しているという・・・((+_+))

ある夜、口に黒い物体をくわえて、2階からご機嫌に登場のチャロ姫。飼い主の目前で、突然その黒い物体を開放。➡黒い物体、飼い主めがけて一直線(>_<)
こういう時は褒めてやらねばならないらしいですが、無理でした。絶叫して逃げるのが精一杯で・・・(・_・;)

猫ってあんなにかわいいのに、なんであの黒い物体を見ると豹変するんでしょうかね?

| tobby | 2016/08/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

tobby さま

うわぁぁ( ゚Д゚;)マジですか;
黒いパーツが・・??

うん。褒めてあげなきゃならないんでしょうけど
絶叫間違いなしでしょ・・・


(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・




わんちゃんはそんなことないようなんですよね・。

猫飼いの宿命なのかな🐱・・




否!

それでも
その可愛いお口でペロペロ♡されたいとか。って。

ドMぢゃんっ!??;

| neupy | 2016/08/31 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT