ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みです。

夏休みももうあと2日。
けっこういろんな絵を描いてるみたい。




20160818_004.jpg




夏休み初日は東京行ってきました。

浅草。
原宿。
世田谷。
山手線?東京メトロ?

え?
ここ3番線?反対回り?
4番線に行ってください?
4番線どこー??

交番で聞いてみようよ。
てかぐーぐるまっぷこっちだって言ってるじゃん。
こっち!
え?
スヌーピーショップって北じゃん?
いや。あっち!
じゃないよ。もっと右!

え?つか。
キディランドの中じゃね?

え?つか。これ。あれ・・

単にキディライドの地下ぢゃね??( ゚Д゚;)



20160818_001 - コピー



・・・。


20160818_002 - コピー




ぐーるぐるまっぷやナビって。

「位置」は教えてくれるけど。

「場所」は教えてくれないのね~。



2016_.jpg










20160818_003 - コピー






20160505_001.jpg














ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。




| 未分類 | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このうさぎさん可愛い!特にピンクのお洋服と首飾りのバージョンが気に入りました。neupyさんの描くにゃんこ以外のイラストもまた見たいです。
東京観光行ったんだね〜キディランド懐かしいなぁ。
私の夏休みは初めてシルクドソレイユを観に大阪まで行ったよ〜もう歳かしら・・暑さにバテたw

| ery | 2016/08/20 07:43 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

ありがとーෆ◕ㅂ◕ෆ!!
うさぎもなんでも描きたいんだけど
リクエストがなくて;

eryちゃんがカワウソ飼ったら描くよ(・∀・)!
カワウソ飼いたい!
あとハリネズミ♪

東京やっぱ苦手;
あとナビも苦手;
田舎が一番♪

シルクドソレイユ♪
観てみたい!
素敵な夏休みをね!

| neupy | 2016/08/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

neupy嬢はカワウソとハリネズミかぁ〜!
ハリネズミは最近飼ってる人増えてるみたいだね。
口から泡ブクブク出すんだよねw
カワウソは水が必要なのかな?謎。

私はヤモリが飼いたいんだけど、この前こっそり産まれたばっかりの透明な赤ちゃんヤモリ連れて帰ったら家族に見つかって大反対されたw
リスもいいな〜でも家をかじるらしいし、砂浴びとかで豪快に散らかすみたいだから小さくても猫より手がかかるのかもw

neupy嬢も残暑厳しいので気をつけてね!

| ery | 2016/08/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

ery さま

わああああ!!;ゴメン!!
PCトラブルで返信遅くなっちゃった・・

ヤモリ?
わあ♡!♪
eryちゃんも生き物好きなんだね♪

ヤモリの赤ちゃんかわいんだろーね♪
くぅちゃんはぜったい
じー。っと見つめてるよねww
なんだこれ?みたいな感じでw。

くうちゃんとヤモリとか。
可愛いすぐる!!絶対!!♡
インスタにあげてほしい♪

年内にはくうちゃん描かせてほしいので
また写メちょうだいね♪

(てか。outlook復旧できればだけど・・)

| neupy | 2016/08/28 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT