ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今どきのブログの立ち位置ってさ

今どきのブログの立ち位置ってさすっごくびみょーじゃん?って。思ってて。


今じゃみなさん。
ついったーとかぴくしぶとかインスタとかに移行されてるんだけれども


ずいぶん長いことお気にで観に行ってたサイトさんが。
いつの間にか閉鎖されてて。
うっそぉぉぉぉっ(இдஇ; )号泣・・!!!

とか思うこと。たくさんあって。


何もブログ閉鎖することはないじゃん(ะ`♔´ะ) !!?
とか思うわけですよ。



まあ。たしかに。
今やブログなんて。
石器時代の遺物か?みたいな立ち位置だけれども。

その人にとっては昔の遺跡になってしまったのかも。だけれども。
その遺跡を私たちはファンにとっては。


すごく好きだったんじゃぁぁぁぁーっ( `・ω・´)!!!!!

とか思うんだよね。


20160718_001_20160720233836c97.jpg
【サカタのこと。】



私もぴくしぶやついったーやってるけど。
もうしばらく。基本はブログ中心にやっていこうと思っています。




更新は遅いけどな;。







つか。
いつか絵本を描くために
動きのある絵を描き始めたんだけど。



20160720_001.jpg




すっごく下手らしい・・・; 
20160720_003.jpg



ぜんっぜん。描ける気がしない・・
20160720_002.jpg




動きのある絵って。めっちゃ難い・・・・ort...










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわわわわわ neupyさんのブログなくなったらショックだよ!
自分はSNS一切やってないのでブログでしか繋がれないのです〜
まだ続けてくれるとのことで安心しました。
時々、過去記事もひっぱり出して読んで楽しませてもらってます。
みうこちゃん、ひよこちゃんにも会えるし、くぅちゃんの貴重な写真もいっぱい。
更新楽しみにしてますよ〜

| ery | 2016/07/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

ery さま

ありがと(ㆁᴗㆁ✿)!
あ。そっか。SNSとかやってないんだ?
そうだよね!そゆ人たくさんいるよね!
ブログやってた人がどんどんやめてついったーとかいんすたに移行してくのみてると。
なんか残念だなぁって思って。

eryちゃんが遊びに来てくれるかぎりがんばって更新するね♪

| neupy | 2016/07/23 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT