ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りケーキをいただきました♪

宅急便が届きましたー。


20160626_001_20160628235347a3b.jpg
開けたとたんサカタは顔突っ込みまくりw。




20160626_005.jpg
たぶん匂うのは送り主様んちの猫さん@銀蔵くんとカヲルちゃんのにおい(ㆁᴗㆁ✿)~




それでいただいたのは



20160626_002.jpg





レモンピールのケーキと
チョコレートブランデーのケーキ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*!!

20160626_003.jpg






翌日。
毎回この手作りケーキを会社で楽しみに待っている同僚たちと
おいしくいただきました♪

20160626_004.jpg

Sさんありがとうございました!

なんでこんなにおいしいケーキ作るのにSHOP出さないの?
って毎回言ってますよ!大マジで!


レモンピールのケーキは以外にも男性陣に人気でした~。
私たちはもちろんチョコレートケーキを囲んでわいわいお昼休み~ww。



お礼の銀ヲル@イラストは冬ごろ描かせていただきます!
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!









20160626_007.jpg

次回はこの花を描いていこうと思います。

5月に咲く大好きな雑草です。
何の花でしょう??










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



| 未分類 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあっ! わざわざ写真付きでご紹介してくれてありがとうございます。
サカタくんの色柄って、いつ見ても可愛いです。
今日の記事にはお顔が写ってなくて残念(>_<)!
かわゆいアンヨと一緒にケーキ♪
中身はもちろんのこと、
銀ヲルは外袋にも接触してないんだけど、
やっぱり猫さまには匂うのかな?
会社の皆さんが楽しみにしててくださるなら、
もっと送ればよかったね。
また送ります! 喜んでいただけると嬉しいです。
具のリクエストなど、いつでもカモンです~。
そして、銀ヲルイラストを描いてくださる!?
わぁーい!
すごく楽しみにしています!!

五月に咲く雑草……なんだろう?

| ヒトS | 2016/06/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

こんばんは!
昨日遅かったので寝落ちしてメールできなくて;


Sさんの作ってくださったケーキは毎回会社に持ってって同僚女子たちと食べるんですけど。

奴ら。めっちゃ舌が肥えてるやつらで。
いろんなおみやげ貰って。
あーだこーだ云うんですけど。

今回のチョコレートケーキは。
最高ランキングでした(ㆁᴗㆁ✿)ww!!


あの辛口な奴らが「SHOPで販売すればいいのに」って言うのは。
かなりの高評価です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sさんが私の絵を評価してくださるように。
Sさんがこの手腕をもっともっと。
自慢してくれるといいのになぁ♪
と思うのでした♡

銀ヲルイラスト待っててくださいねー♪






| neupy | 2016/06/30 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT