ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もそこにいてくれてありがとう。

梅雨の晴れ間に覗く青い空。
DSCF1084.jpg
窓から見えるこの小さな森に。

住む小鳥が毎朝4時(!)からぴょろろろぴょろろろ・。

ウルサイゾヽ(`Д´)ノ!・ と同時に

どこか懐かしく・(゚~゚ )ん~。



この写真。地球は丸いって感じぢゃない(=゚ω゚=)?




さてさて。

ちょっと変わった紫陽花ありましたので。

摘んできまシタ。
20090615_4.jpg


紫陽花の下に死体を埋めると
その花だけ色が変わるという・・・

そんな推理小説を
紫陽花観る度に思い出しマス・・。

20090615_5.jpg




下絵はこんな感じ。
毎回いーかげんでんな( ̄ー ̄)フフ。

さてさて。次回どんな絵になりますでしょうか(・ё・) v。
20090615_6.jpg




ところでお昼は「お醤油@ねこまんま」と「胡瓜のおしんこ添え」でした(・∀・)。
200906015_3.jpg
胡瓜のお新香はかなり漬けすぎたくらいのしょっっぱい>ω<)ノ くらいが美味しい!


お供の読書は「D.カーネギー@道は開ける」。
愛読書ですワv。


果たして明日の猫の道は開けるのでしょーか?
20090615_2.jpg

猫の後姿ってミョーに抱きしめたいよね♪

それがみうこ嬢ならなおさら抱きしめたいっ人(≧V≦)ノ♪







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


おかげ様で。
もうこれまでか(ーё一;)・・と思ったひよこ嬢が。

もち直しました( ´ー`)フゥー。

20090615_7.jpg
もうダメかと思って4回目・・。

なんて生命力の強いコでしょう(・ω・´)!

毎回の点滴で背中ハゲ・骨と皮ばかりになってしまったのに。

一生懸命ご飯食べてる姿には。

今日も食べてくれてありがとう。と。

ホントに生きてそこに居てくれるだけでうれしいのですワ。




今日もアナタとあなたの大切な人がたくさんご飯を食べて幸せでありますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。
_

じゃ。またね~。(V)o¥o(V)ふぉふぉ。

| 猫イラスト | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~!

よか空の写真ですね!
こんなんも撮るんですね~(;^_^ A フキフキ
ガクアジサイの2枚目はテレビにピントいってますけど、接写というかマクロというか、そういうモードを探し出して撮れば、ねうぴーさんのでもちゃんと手前のアジサイのいい感じのとこにピントが合ってくれるはずやと、そう干しじゃなくて星に願っておりますm(__)m

ひよこさんって、もしかしてオイよか強いんかもしれんですね・・・( ̄~ ̄;) ウーン
なんだか、全力で負けそうな気がしております^^;
負けるな!ステキすぎるお兄さん!
フレ~!フレ~!よかおとこ~(V^-°)イエイ!

| よかおとこです | 2009/06/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

「拙者で撮れ。」なんて。

なぜにそんなにナルシストな(←?)
難しいコトを言うのかっ(`・ω・´)???

マクロてのはエクセルで「マクロを組む」ってことだよね?!
↑(違うし。)

接写はね~チューリップマークを選択すると近いものにぴんと合わせてくれるんだよね~。ん~。

機械モノと言うならパソコン大好き♪なのに。

カメラ苦手ってのはなぜなんろーねー。??

そうそう。この空の写真。いいでしょ~(*^-^*)v。

ご指摘どおり。こんな風景撮ったことないよ(・∀・)ハハ。


「┐(  ̄ー ̄)┌」 はいただいたケド。

「(V^-°)イエイ」←にはあんまり興味をソソられなかったねうぴーでシタ。


┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。


また。写真のことやさしく教えてね~♪

| ねうぴー | 2009/06/16 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT