ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はもともと絵が下手なので


描いても描いても。
上手くいかなくて。
IMG001.jpg

描き直しの毎日です;




多分上手い人なんかは。
ワンドロで30分かそこらで。
ちゃっちゃと描いちゃうんだろうけどね。


IMG002.jpg


まあ。上手くはナイ者は。
10回描いてなんぼ。
て感じですよ;



20160504_001.jpg








くじけそうになったんで。
以前描いた絵を塗り直したりして。
20160508_004.jpg






20160508_002.jpg
【桃色橙さん。】












GWももうおわり。




※こっから先。虫注意報※

苦手な人は見ないでね。








ベランダにあるアイビーが大きくなって窮屈そうだったので。
植え替えようと八を空けたら。


20160503_005.jpg
こんなカワユスな幼虫が出てきましたෆ◕ㅂ◕ෆ。

カブトムシ?!

とか思ったら。
コガネムシの幼虫らしい♪


20160503_004.jpg
可愛いなぁ♡

草の根を食べてるらしいので。
そのまま鉢にもどしました。

大っきくおなり~♪




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしはねうぴーさんの絵が大好きなのに、
ご本人が「へた」と思っているのはちっと悲しいです。

この幼虫!
うちも毎年たくさん発見してたんだけど、
去年はとうとう! オリーブの鉢からほじくりだして集めて、
20数匹を虫かごに入れました。
カブト虫用の「高級」虫飼育マットなる土のようなものも購入したよ。
コガネムシ・カナブンがいっぱい育つかな~とワクワクしてたんだけど、
ある日土の上に、保護色でツヤもない貧乏臭い虫がうじゃうじゃいて、
楽しくもなんともないので、外に放しました。
で、鉢の中に入れたままにしておくと、根を食べて植物を枯らしてしまうので、
取り出してお庭の土に直接置いてあげれば、勝手に潜っていきます。
暑くなってきたね。
レモンピールは好きですか?

| ヒトS | 2016/05/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

レモンピール??
よくわかんないけど。
レモンのはちみつ漬けは好きです♪

幼虫はとってもカワユスで♡
飼育マット??!そんなものがっ??
なるほど~。
それじゃ。
せっかくこの小さな鉢に根付いた命なんで。
お外に逃がしてあげようとおもいます♪コガネムシになるといいなぁ~♡

絵はね。
多分あれですね。
私はSさんの作るブランデーケーキがとっても好きなんですけど。

多分。ケーキ職人さんてのはたくさんいらっしゃって。
有名パティシエさんとかすごく美味しいものつくるんだろーけれども。

私はSさんが手作りのラッピングして
贈ってくださるケーキが一番おいしいんです。っていう。
そういう感じです♪

応援。ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ






| neupy | 2016/05/18 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT