ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマボウシと缶詰猫。


20090606_2.jpg
【ヤマボウシ】

花の絵を描くのが好きだなー。
猫絵の次に。

バラとかカサブランカとか。花屋さんで売ってるような花より。

その季節に外で咲いてるシロツメクサとかネジ花とか。
雑草っぽい名もないような花が好き(・∀・)。


その場でデッサンなんて高度はワザは無いので。
へたくそでボケボケな写真をテキトーに撮って。


へなちょこな下絵を描きますよ。
20090606_1.jpg

えライあっさり┐(・ё・) ┌

画家ぢゃないんで
それっぽくみえればいいじゃん的に。

でもって。
それを何度もコピペして。
縮小したり。彩度を上げたり。手前に持ってきたり。
切ったり貼ったりしてみると。

割とソレっぽい感じになっちゃったりして。

壁紙できちゃった。
20090606_4.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】

Photshopってスバラシー!




「・どーでもいいけど」
20090606_3.jpg



今日のごはんは中落ち風@マグロの新鮮お刺身。

・といってもアンタは缶詰のほうが好きなのよね。

安上がりでありがとう

・でもちょっとガッカリなねうぴーさんでシタ・┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。くれぐれも本気になさらないよう。

今日もアナタにhappyたくさんありますように。
じゃ。またね~。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしゃれですねー!
ヤマボウシ。涼しげな感じな花ですね。
私も雑草系なそこら辺に生えてるの、好きですよ♪
子供の頃はタンポポの綿を見つけりゃ引っこ抜いて種を飛ばし、
シロツメクサを見つけりゃ花びらブチブチ抜いて無くなったら
その辺に捨て…
植物にとっちゃ迷惑なガキだったんでしょうね(苦笑)

| 猫らー | 2009/06/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

あ。おひさしぶりー!
猫らーさんお元気デシタ?

この前TVでタンポポの花の天ぷらが
意外にもおいしい!ってのをやっていて。
ちょっとソソられた私デス♪
・・なんか苦そうなかんじだけど。子供にも好評なお味なそうで・。食べてみる?

シロツメクサって花の冠を作るのよね。
子供のころはウサギ飼っててシロツメクサ食べさせてたよ。
猫らーさんは猫only?

| ねうぴー | 2009/06/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

調子に乗って返信させていただきます♪
猫オンリーではありませんよー。
今、我が家には…
・猫 ×1
・文鳥 ×1
・亀 ×1
・メダカ ×10(?)
ですね。
かなり多いです。
猫とメダカの水槽は同じ部屋に置いてあって、
そこの水槽の水を飲んでもらってます(汗)
たまにメダカ追っかけててかわいいですよ♪

月1位で文鳥様と猫がご対面します。
猫は移動用キャリーに入ってもらい、中からじぃっと眺めてるのですが、挑発してるんでしょうか?文鳥様は、恐れることなくキャリーの前に飛び降り、「ピチュッピロロ♪」と鳴き、猫はめっちゃ興奮してますた(笑)
試しに猫を逃げないようにぐっと押さえて文鳥様もぐっと持って顔を合わせると、猫はミャーミャー鳴き叫び、文鳥様は猫の鼻を思いっきり突っつき「ピーピーィィィィ!」と死に際に出すような声を出してました。(汗)
猫の鼻は真っ赤になり、文鳥様は死ぬような思いをしたし…
ホントにすみませんでした;

| 猫らー | 2009/06/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

もう、ヤマボウシがそんなに咲いてんですか~\(°o°;)/ウヒャー
近所にも1本あるけど、オイが通らん道やもんな・・・
こっちの雲仙ってとこには、ヤマボウシの群落があるんですよ!
山の上だから、例年やと6月中旬ぐらいかな?
去年は行けんかったけど、今年は撮りに行けるかなぁ~(^^ゞ

ところで、オイのブログの写真。
もう酔ってるからうまいこと説明できんですけど、写真をクリックしてけば、どっかでダウンロードできるごとなるんですよ!
いるのがあったら、黙って勝手に持ってってよかですよ~(V^-°)イエイ!

| よかおとこです | 2009/06/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

ウチもインコいましたヨヽ(゚∀゚)ノ。
ルーク(スカイウォーカー)って名前だったなあ。
かわいいよね鳥も。けっこう人間のこと理解したりするし。

この前妹がハムスター連れてきて。
かごから脱走しちゃったんだけど
ウチの猫、じーっとハムちゃんをみつめてたよ。
食べるとか襲うとかそんな感情なかったんだろーなー。
何?これ?みたいな。
ハムも結構平気っぽかったし 。
・・(・ e ・;)ダイジョブ?

| ねうぴー | 2009/06/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

よかおをとこさま。

えっ!ホント~?(≧□≦)!!!??
「写真をクリックしてけば、どっかでダウンロード」って
素敵な解説ありがとー。どこでどーするんだ (・ e ・;)?
ワケワカンナイ┐(  ̄ー ̄)┌あは。
でも。
マジ。
絵の参考にさせていただきますワ♪
ありがとう(=゚ω゚=)♪

| ねうぴー | 2009/06/13 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT