ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もー。死にそうだったよ(゚△゚;)

先週は大変だった( ・д⊂ヽ゛。

ひよこが突然腎不全に陥って。

ご飯もお水も飲まなくなって。

もー死んじゃうかと思ったよ(T.T)。





20080406_1.jpg

「アタシもそう思った(; ゚ー゚)ゝ”フウ」





ひよこってば。

もともと皮の上から背骨が数えられるほど痩せてるからさ。

ご飯食べなくなった日にゃー。

もーダメかって思っちゃったんだけど。






強かった(`エ´*) 。


思いのほか強かった(`エ´*) (`エ´*) 。



首なんか。

こうして親指と人差し指くっつけた○より細っこいてのにさ。






20080406_2.jpg

「ほら。足首だってこーんな(゚∀゚)」ぐぐ・~ん





まったく驚かされたよ。


この一週間自宅で点滴の毎日だけど。

(点滴の打ち方スゲうまくなったよ。)




細っこいコほど生命力が強いのかなあ。



ホント。

元気になってよかったよ。


ま。

本人は


20080406_3.jpg

「なんだか体が軽くなったみたい。」てちてちてちてちてちてちてち




くらいにしか思ってないみたいだけどね。




元気になったところで。

こんなことされちゃう。






のせのせ。


20080406_4.jpg

(ーё一)













そのころみうこさんは。





20080406_5.jpg
ぐう。







そんな暖かい春の日曜日なのでした。まる。







お祝いクリックプリーズ。↓

fff
人気ブログランキングへ

どうもありがとう♪


今日もアナタにhappyありますように♪

じゃ。またね~。

| みうこandひよこ | 13:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさん、ご無沙汰しております。
本日、HPを覗きに行き、こちらに辿り着きました(^o^)
こちらでブログをしていたのですね。

ひよこちゃん、お色気たっぷりの長いアンヨですなぁ~
元気になってホントよかったです。

またお邪魔(覗き見多いけど・・・)しま~す。

| ルシャ*ボヌール | 2008/04/07 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT