ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫さんが描けました。

ども。neupyです。こんばんは。


近所に後ろ足をけがした野良の猫さんをみかけて。
ウチのコにしようと捕獲の機会を淡々と狙っています。ww。

故ももたくんも。故ひよこちゃんも。
そうやって拾ったコなんだけど。
脚が不自由で。
でも奴らはまだ仔猫だったからね。

今度のコはもう成猫さんだから
捕まえられる気がしない;・・

捕まえられても。もう奴は外の楽しさを知ってるわけで。
今さら家の中に閉じ込めるのはむしろいけないことなのかとか。
けがをしてはいるけれども。
フツーに痩せてはいないからどっかでごはんもらってるのかもとか。

悩む・・(´・ω・`)・・う~ん・・・





てなこと思ってるうちに。
メイちゃんが描けました♪



猫イラスト20160404_002.jpg
【メイちゃん。】


メイちゃん。
他の猫作家さんがメイちゃんをとっても上手に描かれた絵を拝見しているので。
あれ?
アタシの絵が一番下手ぢゃん;?
みたいな;
大汗だくだく;になりながら
描きました・・;


20160404_001.jpg
【メイちゃんご本人。】


上手い絵描きさんてのはもう。ホントに星の数ほどわんさかいらっしゃるわけで。
私なんかは
上手い絵と好きな絵は違う。
てのをココロの頼りに描いていくしかないんです(;・∀・)。


かおるさん。リクエストありがとうございます♪
あとは背景を描いていきますね。





あと。今リクエストいただいているのは。

ニャンママさん
yonekuraさん
maoさん
くぅちゃん。
なおちゃん&Sさん
mami5375さん
tobbyさん
です。

リクエストありがとうございます!

猫絵(他の動物さんでもおkです)リクエストは受け付けていますが
描くのが遅いので1年くらいはお待ちいただける方でお願いいたします<(__)>。
すみません・・。




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うねるしっぽ!

今回のイラスト、私的にはしっぽがほわんほわんにうねってる所がめっちゃツボ!
最近は、イラストとか裁縫とかお菓子作りとか、本職じゃないのに上手な人達がたくさんいてホントびっくりするよね。
しかもneupy嬢はじめ、みなさん自分の色があって魅力的。

私もくぅちゃんを引き取る前、大切にしてた野良猫がいて何ヶ月も見守りながら最後は悲しい別れを経験したよ。
動物が好きになったきっかけでもある思い入れのあった子で、ひどい暮らしをしてたから少しでもラクにしてやりたいと必死で。
成猫だったことや生活を観察するうち、室内飼いへの移行が最善とは思えず断念したんだ。
その後すぐ、住みかにしていた建物に工事が入った際に保健所に持ち込まれてしまったらしく悲しい別れだったなぁ。

neupy嬢が出会った子は怪我もしてて、心配だね。
どんな選択でも、いつも応援してるよ。



| ery | 2016/04/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

ひよこちゃんもももたくんも
拾った時には手は曲がってはいたけど
もう治っていたようで。
たぶんあのコももう治ってはいるんだろうなぁ。

捕まえて家に閉じ込めて幸せになるのか?てのは
人間のエゴなのかなんなのか。わかんないけどね;

いつか何か。
わたしたちも
野良のコたちにできることがあるといいね!

のらのコの猫島を作るとか(・∀・)ww。
夢だなぁ~ww。

| neupy | 2016/04/07 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT