ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイちゃん描いてます。

20160327_001.jpg


すごく私っぽい絵だなぁ。って自分で思う・・




あと銀魂。
20160319_002.jpg
神楽ちゃんのマミー紅華さん。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。




アニキュー終わっちゃったなぁ。
まあ秋に3期決まってるけど。



アニキューの青葉城西戦のラスト。
神回だった(இдஇ; )!!!

及川さんがグッ!って岩ちゃん指さして。
岩ちゃんが。「ドンピシャ!」ってなって。

ぐああっ!!てスパイクするのに・
あああああああああああああっ・・・・


めっちゃ拳握った( ゚Д゚;)・・・





最終回。
アノ岩ちゃんの超最高のデレ。
「お前は俺の自慢の相棒でちょうスゲェセッターだ!」を観たかったのに・・

まあ。主役は烏野だし。やんなかったよね・・

私の中でハイキューはもう終わったなぁ。
岩ちゃん出ないとね。












でもって。

おそ松さん。

も今日でラスト。
先週ニートどもの就職で
まさかのシリアス展開がラストどーなるのかってのが楽しみ♪








でもって本誌銀魂が佳境に入ってる件。
「将軍暗殺編」から「さらば新選組編」になって攘夷が宇宙に行って。
銀魂が佳境に入ってからこっち。

シリアス展開すぎて;・・





20160319_003.jpg
紅華さん。
スポンサーサイト

| 銀魂 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT