ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵が描けました。

ブログがテキスト表示になってしまって直らなかったので。
前回の記事をUPし直しました。

コメント消えてしまったお友達のみなさん。ゴメンナサイ(>_<)!







でもって。今回の猫イラストリクエストさんはミウちゃん。


猫イラスト

20160311_001.jpg















20160307_001.jpg
【ミウちゃん。】


ふっかふかの可愛い猫さんです♡

















最初はこの背景で描いてたんだけど。
photoshopのエラーで何時間もかけた絵が全部削除に・・・・( ;∀;)アウアウ・・

218【1920_1344】
【暖かい春がここにもうすぐそこに】 壁紙あります


デジタル絵ってデータ壊れちゃうともう取り返しがつかないのが・・・









悔やんでもしかたがないので。

もっかい描き直しました。








219【1920_1344】
【すごく暖かいもの。】 壁紙あります



前回の青から。
春らしいあったかい感じの絵になったんで。
これはこれでおkかと。(・∀・)







219【1920_1344】



リクエストのご依頼はくちびるはぷるんとピンクで。が
印象的でした。

リクエストありがとうございましたෆ◕ㅂ◕ෆ!



20160311_001.jpg





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



| 未分類 | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん、かわいい~!!
春らしくて、素敵なイラストですね!
初めてチャロ姫を描いていただいたときのことも思い出しました。
次回のリクエストは4月1日ですよね?
またお願いできたらと思っています(≧▽≦)

| tobby | 2016/03/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま

ありがとうございます(灬╹ω╹灬)♪
チャロ姫ちゃんがモチーフなんですよね。
リクエストまたお待ちしています。
今の全力でチャロ姫ちゃん描かせていただきます♡

| neupy | 2016/03/15 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT