ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宅急便が届きました。

20160302_001.jpg
「?」












わぁෆ◕ㅂ◕ෆ!
20160302_002.jpg
「何か素敵な物♡」










前に描かせていただいた
20160302_007.jpg
カヲルちゃんと銀蔵くんちのなおちゃんとSさんからの贈り物でした♪

2011年!・・もう5年も前なんだね(;・∀・)。
・・早っ;
















20160302_003.jpg
なおちゃんからの直筆お手紙(・∀・)♪
なおちゃん。お手々ついたからこそお手紙書けるのね~w。

でもって。
Sさんのブランデーケーキおいしいんですよね(灬╹ω╹灬)!
もうお店作っちゃえばいいのに♪





でもってこの猫柄の布は
20160302_004.jpg
トートバッグでした!
ありがとなおちゃん♪







ケーキは会社で同僚たちとみんなでいただきました♪
20160302_005.jpg
めっちゃ好評でした♡
ありがとSさん♪




この夏以降?になっちゃうけど
カヲルちゃんと銀蔵くん描かせていただきますね♪


ありがとうございました♡♡♡


















河津さくらは満開です♪




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



| 未分類 | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT