ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカデミー賞を

観てます。@WOWOW
ここ数年毎年観てるw。



誰が。どの作品が受賞するかなんて。あんま関係なくて。
もう。このね。
受賞した人が。
制作スタッフや家族や友達に「ありがとう!」って。全力で言えるスタンスが。

すごいなぁ(灬╹ω╹灬)!!って。

シャイな日本人には言えない
全力LOVEが。

めっちゃ。
まぶしいぜっෆ◕ㅂ◕ෆ✨!!




リアルでアカデミー賞なんぞ語ってっと。
イキってると思われっから;。ww



せめてWebでくらい語らせて!





とにかくプレゼンターがすごい。

スティーブ・カレル!
40歳の童貞なんちゃらおもろかったw。

つか。「マッドマックス」の勢いすげぇな;

なんで「STAR WARS」が獲れないんだあああああああっ!!!!!

素人にはまったく意味わかんねんだけど;
まあ。プロの技なんでしょうけども・・

C3POキタ――(゚∀゚)――!!
ジョン・ウィリアムスぅぅぅぅうっ!!!
50回目のノミネート;?・すげー・・


ミニオンズ!が短編映画賞のプレゼンターかww。
カワユス♪

作品賞のプレゼンターはキューティブロンドのリース・ウィザースプーン。
ちょっと太った?


あああ・・
スタローン。助演男優賞逃した・・・

トム・ハンクスと
スピルバーグの
ブリッジ・オブ・スパイは観てみたい!


え・・うっそ・・・;!!
アラン・リックマン(ハリポタのスネイプ先生)亡くなったのっ?!!
ラブ・アクチュアリーですごく好きだったのに・・


でもって。
ガガ様キタ――(゚∀゚)――!!!!!

演出もすごいけど。
レディ・ガガには。
スタンディングオベーション!すげぇ!!!
レディ・ガガの底力。半端ナイ( ゚Д゚;)!!!

主演女優賞
「ルーム」のブリー・ランーソン。
知らない女優さんだけど。
感動的なスピーチだった(・∀・)!!



でもって。

主演男優賞は??










レオナルド・ディカプリオ!
満場の拍手!!

スタンディングオベーション!
映画だけでなく人種差別や環境問題にまで言及するスピーチがすごかった!


毎年。毎年。

アカデミー賞ってのは。


もう。ホントに。すごい(இдஇ; )!!
感動しかないっ!!!



20160228_008.jpg






ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。





先週土曜日。
リアルドラゴンボールを求めて。
埼玉の氷川神社に行ってきましたw。



20160228_007.jpg




絵になる灯篭。
2016022_004.jpg




昔ながらの風景。
20160228_006.jpg




おみくじを釣る。
20160228_002.jpg



そう!
氷川神社は良縁祈願でめっさ有名な神社なのです。

20160228_003.jpg
この日だけで早朝7:00に。200人以上の人が集まってた;


そして神主さんに祝詞をとなえてもらって。

いただいたのがこれ。

20160228_001.jpg
現代のドラゴンボールといわれるw【縁結び玉】



なにしろこれをいただいた知人が
かなりの高確率で結婚したという。

ものっそいパワーを持つドラゴンボールなのです。w





いやあ。寒かったよ((´д`)) ブルブル…埼玉・・。
静岡ってめっちゃ暖かいんだなって。

ぶっちゃけ。埼玉の感想は。
都心に近いわりにレトロだなぁって。いい意味で。
すごく好きなタイプの町だった♪
すぐそこのアパートにサイタマとジェノスが住んでてもおかしくない!的なww。
















| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT