ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

構図?なにそれ美味しいの??

この猫さんを描いていきます。

メイちゃん001
私の絵は。
ほとんど独学なんで。


構図とかまったくわかりません;

要は「居心地」なんじゃないかと。w



「心地いい」か
or
「心地悪いか」






ので。
まずは具材を用意します。

20160219_007_20160219220518e4c.jpg
【具材詰め合わせ。】




それを配置していきます。















20160219_001.jpg
①この配置はなんか楽しくない・・







20160219_002.jpg
②こっちのが見てる感じでいいかも。








20160219_006.jpg
③んでもやっぱ見つめあってる感じのがいいよね。






20160219_004.jpg
④現実に飛んでるやつじゃなくてもいいかも。







20160219_003.jpg
⑤花は空を見上げて咲いてるから。猫さんはそれを見上げてるよね。




そんな感じで絵は描かれていきます。











IMG_2797.jpg




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さかたクン、見事な寝相ですね!
でもかわいいっ!!
うちのチャロ姫も、「姫」とは思えない恰好で、しかも結構な大きさのイビキかいて寝てますが・・・(^^ゞ

| tobby | 2016/02/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

チャロ姫ちゃんも?♪
ほんとに「可愛いお莫迦さん」たちですよねww。
そこにいてくれるだけで可愛いって。
もう。どーしたらいいかわからないෆ◕ㅂ◕ෆ♡♡

| neupy | 2016/02/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

坂田くん。

この寝方可愛いよね!家猫さんはみんなするのかなぁ?
くぅちゃんは我が家では絶対お腹見せないよ〜警戒しちゃってるのかなぁ?
小さい時にneupyさん家ではこの寝方してたよねぇ、残念。

坂田くんの体つき、やっぱり好みですわ。
前も思ったんだけど、スタイルがね、くぅちゃん達兄弟と似てる〜
すらっと筋肉質というか、抱っこするとゴツゴツするタイプかなw
新作イラストの構図も楽しみにしてます!

| ery | 2016/02/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

くうちゃんもそお?
実はサカタもあんまりこの寝かたしないんだよー。
この寝かただと飼い主(私)にもふもふされちゃうんで;

あ。くぅちゃんやってたかも。バンザイ寝w。
まだ仔猫だったからじゃない?

そうそう。サカタは顔つきがくぅちゃん兄弟に似てるみたい(・∀・)♪
男のコは筋肉質~。
女のコとは体つきが違うみたい。
みうこちゃんなんて丸っこかったもん。

くぅちゃんはどお?まるっこい??

| neupy | 2016/02/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、超筋肉質だよ~ゴツゴツしてる。 
絶対タビ、ミルク、チョコ兄ちゃんにも負けてないと思うw

顔もね、男らしくて。
友達とかさ、何回もメスって説明したはずなのに第一印象がよっぽど男の子だったんだろうか、いまだに「eryちゃんオス猫飼ってるんだよね~」って言ってくるw
病院の待合とかで、キャリー越しに覗いてくる人には「かっこいい男の子ですね~」って言われるし。

私はキリッとした猫さんがドストライクなので、そんなくぅちゃんが大好きなんだけどね。
せっかく女の子だからさ、neupyさんのイラストでピンクのお洋服とかお雛様の着物を着せてもらったのが余計に嬉しかったんだよ~親心かしら?

みうこちゃんみたいな女の子らしいまんまる猫さんともいつか暮らしてみたいです。


| ery | 2016/02/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

え;筋肉質なの??
女のコって。みんな。まあるくてふんわりしてるもんだと・・;

くぅちゃんの兄ぃちゃんたちはみんなイケメンだもんね!

くぅちゃんも
大きくなるにつれて。
顔だちがキリッ(`・ω・´)!としてきたのにはすごいびっくりだったなぁ♪

小さいころには里親さんになってくれる方が現れるのかって。
私は病気のひよこちゃんとみうこちゃんかかえて。
もうそれこそ
どうしよかってどんなに心配だったか;・・


最終的にはeryちゃんが里親さんになってくれて
ホントよかった♪

7年経ったいまも友達でいてくれてありがとෆ◕ㅂ◕ෆ♪♡



| neupy | 2016/02/22 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT