ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前の愛が重すぐる件。

サカタってば。
ツンデレ半端ナイ。

仕事して帰って来て。
ベッドに寝っころがりながら部屋着に着替えようとすると。









「おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!!!!」


って。
有無を言わさず。
お前。犬か?  みたいな勢いで。





乗っかかって来る。  全力で!




 

20160114.jpg
【お前の愛が重すぐる件。】



目がね。

ハンパなく。マジ;!



猫だから。 可愛ゆすなんだけrども。

これ。人間だたったら;思うと。

恐いわ!;










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 猫まんが | 22:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/16 14:46 | | ≫ EDIT

ねうぴーさん、おひさしぶりです。
なおちゃんです。
憶えてますか?(笑)

サカタくん、甘えんぼでかわいいね。
うちの人がお子様にこんな迎えられ方したら、発狂しそう。
今でもしてるけど。

あのね、おれのブログ「ポロ伝」で、いまプレゼント企画をしています。
たくさんの人に参加してもらえたら嬉しいです。
よかったら記事だけでも見に来てください。
ちなみに、なおちゃん本体は当たりません。
なおちゃん本体は当たりません。
それでもよければぜひ~!

しょう(ヒトS)がね、
前に気に入ってくれた、チョコのケーキを送りたいなって言ってました。
じゃあまたねぇ(^o^)丿

| なお | 2016/02/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

なおちゃんさま。

おひさしぶりです。
もちろん覚えてますよ♪
両手ができた記念日?可愛い♪

Sさんのチョコレートケーキ美味しかった。
懐かしいです~♪

え。なおちゃん本体は当たらないんですか;
なおちゃん本体は当たらないんですか;

プレゼント企画参加させていただきました~。
よろしくお願いします(・∀・)!

| neupy | 2016/02/07 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT