ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レシピ通りやれば多分美味しくなるんだろーけれども。それは「自分の味」じゃない。つーこと。

冬。白菜を漬けるのが好きで。

毎年。
チャレンジしてるんだけど。
去年は重石が軽すぎたのか。例の辛い白菜になってシマい。泣く泣くALL消去しました ort..








今年はかろうじて辛くはならなかったものの。
何か。薄っすら。ねば~っという糸引いてるし・・・??
しかもニンニクみじん切りにして入れたから。めっちゃニンニク臭いっ(大汗;


・・否。食べるけどな!美味しくできたしなっ( `・ω・´)good!

















というわけで。

次回絵は。
3年前に描いたこのコをモチーフに描いていきます。

20160112_001.jpg
【チャロ姫ちゃん@2012】




tobbyさんちの可愛いチャロ姫ちゃんを。

3年前には全力で描いたつもりなんだけれども・・。

今。振り返ってみると至らないところばかりが多すぎて・・(இдஇ; )あうう;





今ならもっとうまく描けるのに!
・・描けるハズ!

・・描けたらいいなぁ。
・・描けるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・













ので。今回は。
自信はナイ!←え(;・∀・)  けれども。
現在持てる力で描いていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!


20160112_002.jpg


(・・・アレ?特に進化してないじゃん?)




まだ下絵なんだよ!
色塗ったら多少は進化(・・・すればいいなぁという・・・・)





さらに。リクエストさんのお写真をもとに。
似ているように描き直していきます。

20160112_003.jpg

さんは。人間と同じように。
顔が違うノデス。
目と目の幅とか。
鼻と口の近さとか。
表情とか。

今回のリクエスト@ミウちゃんは切れ長の目なのに。
黒目全開の不思議なさん。


下絵で似ていないところは色塗りで似せて行こうと思うんだけれども。


描けるかなぁ・・・。
描けるといいなぁ・・・。
















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡






















絵を描くってのは。多分。白菜を漬けるのに。似てて。




「こう描けば上手い絵になりますよ。」ってレシピはあるんだけども。
「そうやれば美味しい漬物」になるんだろうけれども。

それは「誰かの漬物の味」であって。
自分の「味」ではないわけで。




絵も。
レシピ通り@瞳の下絵きっちり。枠線に沿って描けばいいんだろーけれども。
20160112_004.jpg







その枠線をボカしただけで。

すごく優しい表情になったりするわけで。


20160112_005.jpg


絵。ってのは。
そんな(どーでもいい自己満足な一瞬にこだわったりして)描いたりすものだったりします。




| 猫イラスト | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~っ!!チャロ姫だぁ♡
我が家の玄関には、ねうぴーさんが描いてくださったこの記念すべき最初のチャロ姫イラストを、UPSOLDさんで布製のパネルにして飾っています。
今回の猫さんもすご~くかわいい!!
どんな仕上がりになるか完成を楽しみにしています!

| tobby | 2016/01/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/14 15:58 | | ≫ EDIT

1/14鍵コメの方さま。

楽しんでいただいてよかったデスෆ◕ㅂ◕ෆ♪
メール復旧したら送ってね!

| neupy | 2016/01/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

そうそう。
チャロ姫ちゃんですよ(・∀・)♪

え?!パネルで飾っていただいてるんですか!??
わぁ~(灬╹ω╹灬)♡♡
ありがとございますぅෆ◕ㅂ◕ෆ!!

何年経っても。上手くはならないけど;
何度リクエストいただいても飽きない絵にしていきたいなって。
上手くはないけど。
「味」のある絵にしていきたいなぁって。ww。
そんな風に思ってます。
またリクエストくださいませ♪

| neupy | 2016/01/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT