ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セリフはまだ考え中。

というわけで。
メール受信はなんとかできるようになりました。

が。
送信が未だできません・・ort..
フリーメールってのはこれだから;







んで。
お正月休みの最終日。
今日やってたのは。


20160105_001.jpg
【ラインスタンプ(再)】



20160106_003.jpg
【セリフはまだ考え中。】





明日は仕事初め~。













今年も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


20160106_004.jpg
【次回猫絵】




2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡






自分的にはセリフこっちのが楽しいんだけど。
20160106_005.jpg

クリエーターズスタンプってのは。
40枚が必須;(;・∀・);!
新しく描くには相当の覚悟が・・(前回挫折したし・・)





とりあえず。ここ5年間の猫でで作ってみるかと。


ヨかった~。
ぎりぎり40絵あった(´∀`)。




| 猫イラスト | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨年末、ようやくスマホに換え、ライン初心者のtobbyですが…
ラインスタンプ、是非GETしたいです。楽しみにしてます!
頑張ってください~!!

| tobby | 2016/01/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

スマホにようこそ♪
そもそも電話なんて。ガラゲーでじゅうぶんなんだけど。

ラインのすごいところは。
「メアド持ってないコが使えるってとこ。」
すっごい目がテンだった!
ライン開発者すげぇ!みたいなww。


あと。メールでは長文になっちゃうとこ。
一瞬でスタンプ使って「(・∀・)!」って気持ちを伝えられるとことか。

そんなスタンプを作れたらいいなぁって♪

| neupy | 2016/01/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT