ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Christmas to you shelby ☆彡


214【1920_1344】
【Happy Christmas 2015】 ※クリックすると大っきくなります。※



クリスマスは蒼いイルミネーションだといいと思うneupyです。
こんばんは。












今回のリクエスト猫さんは。シェルビーちゃん♪
201512008_002_20151223224802a84.jpg



もう。この。貫禄のお写真を拝見したらば。
女王様画像しか浮かんでこなかったw(・∀・)w。



女王様すぐる!!ww





215【1920_1344】








20151223_002.jpg
クリックすると大っきくなります。※

20151223_001.jpg
クリックすると大っきくなります。※








20151223_004.jpg





Kazuhinaさま。
リクエストありがとうございました♡
シェルビーちゃん絵。楽しんでいただけるといいなぁ。


次回もリクエストお待ちしてます♪








今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!ねうぴーさん!!
クリスマスにぴったりの素敵なイラスト、ありがとうございます!
本当にシェルビーちゃん、まさに女王さまの風格ですね!
お名前も女王様っぽくてかわいい!!ファンになっちゃいました。
さて、我が家は昨日、一日早いクリスマスパーティをしました。チャロ姫は魚よりパンとかケーキの方が好きで、「スポンジ」という言葉も分かるらしく、大喜びですごい勢いでがっついて食べました。ねうぴーさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

| tobby | 2015/12/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

メリクリです~ෆ◕ㅂ◕ෆ☆彡♪

ありがとございますぅ(・∀・)♡
シェルビーちゃんはアメリカに住んでる猫さんですy。
今頃。本場クリスマスパーティーの準備で忙しいんじゃないかなぁw。

クリスマスパーティ楽しそう(≧▽≦)!!
チャロ姫ちゃんにもケーキ♪
「スポンジ」がわかるの??
愛され具合がわかりますね♡♡

いや。サカタも愛されてっけどね!
SHOPで予約する猫用ケーキもいいけど。

まあ。ドラッグストアで買える猫缶でいいか。みたいな(・∀・)アハハww。






| neupy | 2015/12/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

かっ… かわええっっっ!
なんて可愛い(いや女王様だからお美しい?)イラストなんでしょうか。
私も猫が大好きです!
クリエイターズからアビーちゃんを拉致してしまいました(笑)

ショーキャット目指していた元ブリーダーでスコとチンチラが大好きなのですが
なんやかんやで気がついたらファミリーが10にゃんに増えておりました。
毎日猫さんに囲まれて生活しております。
右を見ても左を見ても前見ても後ろ見ても上見てもにゃんこの居る毎日ですが、不思議と多いとは感じません!

そんな猫馬鹿野郎ですが新作イラスト楽しみにちょくちょく覗こうと思います。
よろしくお願い致します。

| あまえびふらい | 2015/12/27 02:45 | URL | ≫ EDIT

あまえびふらい さま。

ありがとうございます!
モデル猫さんが可愛かったんでがんばって描きました(・∀・)♪

あまえびふらいさんちも猫さんたくさんでうらやましいです。
楽しんでいただけるようにまた描きますね。
たまに遊びに来てくださいね♡♡

| neupy | 2015/12/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

neupyさん、コメ遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマス1週間前から私のキッチンはパン&クッキー工場へと変わり、
1日中キッチンで過ごす日々。
クリスマス当日は疲れでぐったりしていて、
終わったと同時に肩の荷が下り、何日かはぼ~とした状態でした。
そんな中、私の古いPCが壊れ、新しいPCが届くまでネットが使えずで今になってしまいました。

Shelby、貫禄出てますね!
綺麗なグリーンの目が、Shelbyの記憶を呼び起こします。
ローブの柄も素敵だし、紺色のバックグラウンドも素敵☆
クリスマスに合わせて描いて頂いて、ありがとうございました^^
neupyさんも描いてる時間、楽しめたなら幸いです。

アメリカでは蒼いオーナメントももちろんOK!
パーブルやら、銀、金のオーナメント、なんでもOKです。
基本的に自分の好きな様にツリーを飾るのがアメリカ流。
家はトラディショナルな方法で、毎年ツリーを思い出と共に少しずつ育てる方法。
オーナメントを毎年少しずつ増やしてゆくのです。
そうすれば、1つ1つのオーナメントから、その年の記憶が蘇って来るからです。
リボンやただの丸いオーナメントは使いません。
オーナメントを手作りしたりもします♪

明日からは日本人としてお正月の準備。
伸し餅作ったり、年越し蕎麦や、日本食で新年を過ごす用意。
アメリカにはお正月はないし、新年はひっそりしたものなんです。
だからこうやって日本の行事をしないと、新年を迎えた気にならなくて^^;

来年も素敵な絵を描き続けて下さいね^^
良いお年を!
Thank you again!

| Kazuhina | 2015/12/30 03:00 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん。

久しぶりに出会えて これって、遅いクリスマスプレゼントかしら?

元気ですか?

私は、一昨年、最後のフェレットを見送り、今はワンのブリーダーとして毎日、勉強です。

また、遊びに寄ってください。

リンクさせてもらっていいですか?

| いち♪ | 2015/12/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

Kazuhina さま。

こんばんば~。
本場のクリスマスってガチで大変なんですねー(;・∀・)。
大っきな行事なんですねー。
オーナメントを手作りで毎年増やしていくなんて初めて知りました( ゚д゚ )!
なんて素敵♡

日本人ってお祭りさわぎしたいだけで
クリスマスとかハロウィーンとか真似しちゃってるけど
本場はそーゆー伝統がちゃんとあるんですね。


Shelbyちゃんホントにtha猫!ってかんじのこのお写真の。
この。切れ長の瞳を描きたかったんですよねw
描いててとっても楽しかったデス(≧▽≦)!
楽しんでいただけたらうれしいです。
ありがとうございました。

ぜひ次のリクエストお待ちしてます(・∀・)♪

よいお年を!

| neupy | 2015/12/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

いち♪ さま。

おひさしぶりです!
いつだったか。いち♪さんちに遊びに行きましたよねw。
ずいぶん昔のことのような気が・・;
お元気そうでよかったです(・∀・)!

そうですか。あんなにたくさんいらっしゃったフェレットちゃんたちは
いなくなりましたか・・。
ウチのぷうたろうを思い出しました。

リンクぜひぜひよろしくお願いします♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

| neupy | 2015/12/31 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT