ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプフェスタ!

12/19ジャンプフェスタin幕張メッセに行って来ま~す!(・∀・)♪


静岡から東京行くには2時間半;

20151222_001.jpg
【朝6:00a.m.】
真っ暗・・;



しかも。高速バスなんて初めて乗るし;・・
20151222_002.jpg
【バス停。ここか?ここでいいのか?;】
田舎のバス停には。だーれもいませんよ・・;


















・・・・・・・・・あーバス来た来た・・(ホッ)

こっからバス車中。Webで今期イチ押しの。
「ワンパンマン」読みながら東京へ。

ワンパンマンとかモブサイコとか。
ONE先生の面白さ。
めっちゃ半端ナイ(≧▽≦)!!



途中。眠くなって。
なんか悪夢にうなされて。「うわっ!」って変な声で起きちゃったんだけども;。

まわりはシ~ン。て。・・・(汗;

あれ?アタシ。すげー恥ずい奴(;・∀・)??




とか言ってるうちに。

まわりは次第に高層ビル郡になり。
東京駅。→京葉線(?)とかに乗り換え。

所詮は地方人。
もはや。頼りになるのはぐーぐるマップだけ(`・ω・´)!

右も左もわからずに。流されるように。
他のジャンフェス行きの人たちの流れに乗っていきます。




20151222_003.jpg
【海浜幕張駅!】



おお~!!
銀魂~!!
テンションあがるわー(≧▽≦)!!









でもって。
20151222_006_20151222235206f9a.jpg
【日向ー(・∀・)!】


ハイキュー人気。旬だもんね(・∀・)♪




でもって。
20151222_007_2015122223520752d.jpg
【銀さんんんんんんんっ!】

ちょっと薄汚れた銀ちゃんww。

10年選手だかんねw。そりゃまあ。薄汚れるわww。








20151222_004.jpg
【木兎とクロがカワユスww】



銀さんちで写メ獲れるコーナーとか。
20151222_008.jpg
【万事屋さんち】





あの。
土方さんと銀さんがマヨ丼と宇治銀時丼を食べてるとこが再現されてっとか。
20151222_005.jpg
「あああああああああああああああああああああああっ・・ブレブレ;・・・・・・】













そんなこんなで。

地方出身のわけわかんねぇ@あるあるを。




■エスカレーターは急がない人は左側に寄って乗る。とか。
急ぐ人は右側?とか。(←急いでるんなら自分で避けて通れば?)

■冬なのに「微弱冷房車両?」とか。(←確かに。冬なのにびみょーに涼しいとか!そだよねー。暖房暑い人もいるもんね~。)

■エスカレーターみたいな@動く歩道とか。
(あれ。ただでさえ動いてんのにさらにその上を速足で歩く意味あんの?)











20151222_100.jpg





















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ〜〜こちらにいらしてたのですね♪
銀さんだ〜〜*\(^o^)/*わーい
バス旅お疲れ様でした♡


こちらの勝手な気持ちは
歩く歩道→歩かないと意味なくない?って本気で思ってるしw
こんなに厚着なのに暖房いれないでよってなるしw
右側にはなのになんで止まる?とか思っちゃってます(^_^;)
なんでこんな風になってしまったのかわからないけど、都内にいるとこうなっちゃいます

ところでねうぴーさんはおそ松さんご覧になっていますか?



| 木の花ちゃん(楽天旧ハンネみみりん | 2015/12/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

木の花ちゃん さま。

木の花ちゃんは都会の方だったんですね!


東京。
人が縦横無尽にボルトみたいにすごい速度で歩いてて;
せっかくの東京駅で駅舎見たかったのに。駅むっちゃ広くて。迷子に!
歩く歩道で歩いてたら。くらぁ~って。一瞬めまいしたからww。

静岡人は。どっちかってと都会に近い人。とか思ってたけど。
ぜんっぜん99%田舎人だった(;・∀・)!!



おそ松さん♪
観てますよw。
鈴村さんがまさかのイヤミ役っていうw。
「豪華声優人に加えて銀魂スタッフによる」って誘い文句にヤられましたw。

| neupy | 2015/12/24 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT