ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓。

YKKのCMじゃないけど。
窓から見える景色が好きです。




20151216_006.jpg
【サカタくんが見る窓の景色】




いつか家を建てるときには。
景色が絵のように見える窓を。あちこちにたくさんつくろうと思うのです。














でもって。
今日の一枚はこれ。(美の巨人@TV東京風に云ってみる)

20151216_005.jpg
【mujoudoの窓】


一面。硝子越しに。
富士山が広がってます。






とてもとても大っきな窓に映りこんだ白と蒼の富士山が。
夕方から徐々に。
紅く染まっていくわけですよ。
夕焼けに。

それはもう。
リアルに「広重か!?;」ってなくらいの勢いで。





壮絶に美しい。


無上帑
http://kubotanoen.jp/mujoudo/







つーか。

メニューはおにぎり(火曜日のみ)とサンドイッチと珈琲しかありませんねw。
たった3種類(・∀・)w。


だがしかし!





めっちゃ美味っっ(≧▽≦)!!


20151216_001.jpg
【サンドイッチ&珈琲】

このソーセージ。
グロースヴァルトSANO
ドイツの国際大会で1位を獲得した。
この田舎ではあり得ない(!)すごいお店のソーセージ!を使ってて。










今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT