ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【うさぬこ。】(猫絵)が描けるまでの工程。

というわけで。
猫絵が描けました。


213【1920_1344】
【うさぬこ。】 ※クリックすると大っきくなります。























猫のもと絵は5年くらい前に描いたこのコ。

20151116_003_20151126195346fe5.jpg
【うさこにゃん】









ご依頼で。
このコ風にとのことだったので。



下半身は描いていなかったんで。
下半身だけ追加しようと思います。








5年前の。自分の絵をライトテーブルに映して
下絵を描き直します。
20151105_001.jpg
あ。さすがに自分の絵。
この線はこっちへ行って。
この線はあっちへ行くよね。うん。

線画が次。どこ行くのか。わかりやすいw。

もと絵モデルさんが女のコだったんで。
女の子チックな構図で描いたら。











20151126_001.jpg
【虎次郎くん@ご本人】






いや。違った; 虎次郎くんだった。男のコだった。


20151109_001_201511261956057cc.jpg
ので。男のコチックに描き直してみる。







でもって。
ちょい2頭身にしてみよう。ってんで。

20151114_001_201511261953439b8.jpg
縮めてみる。




20151116_002_20151126195344552.jpg
塗りますね。






20151118_003.jpg20151118_002.jpg20151118_001_20151126195603902.jpg
いろいろ塗ってみます。



















このコで行くことにしました。
20151118_001_20151126195603902.jpg





                  

















背景は大好きなひよこちゃん画像ので。
20151126_002.jpg
【桜】







そんな風にデジタルな絵は描かれていきます。















213【1920_1344】



| 猫イラスト | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うさ耳ニャンコちゃん、かわいいですね!
ひよこちゃんの背景と同じだったんですね。気づきませんでした。絵って、モデルさんが変わると、雰囲気もこんなに変わるんですね!改めて感心していまいました(*^_^*)

| tobby | 2015/11/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

くぁわいいでしょうෆ◕ㅂ◕ෆ?虎次郎くん!!

絵を描き始めて十数年;
やっと最近。
自分の絵をみて。
可愛いなぁ。って思えるように

・・なりました(;・∀・);超。発汗;

多分。チャロ姫ちゃんくらいから。安定していい絵になったかなぁ・と(・∀・)♪


どれも全部。全力で描いてキタつもりなんですけど。
ホントに絵って難しい;・・

| neupy | 2015/11/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT