ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年度まとめ。

来年。2016年度カレンダーは。

発行あきらめました。・・otr/....





圧倒的に。絵が足りないのが敗因;・・。







自分的に。すごくいい絵が描けたと思った1年だと思っていたんで。・・残念デス;



20151116_005.jpg
20151116_006.jpg
20151116_008.jpg
20151116_007.jpg


20151116_004.jpg



来年!2016年度にリベンジします(`・ω・´)!!

もしか。来年まで飽きずに見続けていてくださる方がいらっしゃったなら。
発行がんばります♪





















前回のイラスト猫さん下絵は。

20151114_001.jpg





5年くらい前に描いた猫さんをもっかい描いてみましょう的なことで。

20151116_003.jpg
この前回絵をもとに。

新しい絵を描いていきます。
20151116_002.jpg
顔部分(目と鼻)は同じ絵デス。


口が違うだけで。
結構違う絵みたになるますねw。




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


20151116_009.jpg
【真選組猫首輪】@猫用ですw。


猫首輪を開発中w。


| 未分類 | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダー、楽しみにしていたので、とても残念です。
来年は期待しています!是非ぜひ頑張って下さいね。
その時は、うちのチャロ姫も1枚参加させてやってください。
おっ~。ミリンちゃんですね。ミリンちゃん大好き♡
ミリンちゃんちのブログで紹介されていたねうぴーさんのイラストを見て、ねうぴーさんのファンになったんですよ★

| tobby | 2015/11/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

最近の絵は。
描けば描くほど。納得いかなくなって。
描き直し。描き直し。してしまって。
描くのがどんどん遅くなるというジレンマが・・;


わぁ!ミリンちゃんのとっからいらしてくださったんですかぁ♡
私もミリンちゃんにひと目惚れでシタ♡ෆ◕ㅂ◕ෆ~。

ぜひぜひ来年。もっかいチャロ姫ちゃんリクエストくださいませ♪

| neupy | 2015/11/18 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT