ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/11ポッキーの日がお誕生日(仮)だったので坂田銀時(猫)の写真を貼っていく。

4歳おめでとー(≧▽≦)!サカタ♡


DSCF4003.jpg
フルネーム@「坂田銀時」といいます。




いつも。家に帰ると。
「おかえりー!」って。
犬みたいに!

アタシの膝に乗って。
両手で抱きしめて。
顔をずーっとめなめなめなめしてくれる。

まったく可愛い4歳の猫さんに成長してくれました♪
んとにカワユෆ◕ㅂ◕ෆ♡









20111119_4_20151111224405e24.jpg
ジャンプ連載@銀魂の主人公「坂田銀時」。
中2病患者の飼い主にこんな名前つけられたおかげで。







IMG_1290.jpg
多分。10年後には。
「シャア・アズナブル」って名づけられた猫と同じ境遇に陥っている予定。




105.jpg
「あー。シャアね!赤い彗星ね!いたいた!10何年くらい前にはそんなアニメの人いた!」みたいな。
「ザクとは違うんだよ。ザクとは。」とか言っちゃうアノ人でしょ?みたいに。









10年後には「坂田銀時」もそんな感じになってる予定ww。



013.jpg



あ~銀魂ってあったよね。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」なジャンプ漫画だったよね。
主人公はいっつも
パチンコでスッてて。天パでニートで鼻くそほじってる「銀時」って人だったよね?みたいな。w。




042.jpg
たまに。
「俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ!」みたいなかっけーこと言ってたけかなぁ?・・みたいな。



なんだけんども。
251.jpg



意外にもアニメ4シーズン放送されてて。
コミックス販売総数5000万冊以上。
映画化2回。
併せて興行収入27億円以上!



436.jpg
あれ?「銀魂」って。



地味とか言われてるわりに。結構メジャーだったのね!?

なーんて。言われてると(・∀・)イイ!! ・・10年後に。ww。



012.jpg
その主人公の名前をもらったのがお前だ!「坂田銀時」(`・ω・´)!!





350.jpg





144.jpg
いや。むしろ。【タマ】とかでよかったんですけど。・・









今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪












次回のイラストリクエスト猫さん
20151109_001.jpg


20151110_001.jpg


20151114_001.jpg



















サカタ。
017.jpg
「後ろ脚!」




049.jpg
「前脚!」




毎日。ホントにカワユスでありがとう。サカタෆ◕ㅂ◕ෆ!










| みうこ&サカタ | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタ君、おめでとう!
もう4歳なんだね★
すご~くかわいい仔猫時代のサカタ君。久しぶりに見せていただきました♡
これからもずっと元気で、ちょっとヤンチャなサカタ君でいてください😻
本当におめでとう!!

| tobby | 2015/11/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

tobby さま

ありがとございますぅ~ෆ◕ㅂ◕ෆ♡♡
4歳にして今日はじめて「自分からダッコ」!!を覚えまシタww。

サカタはおりこうになった。
レベルが1あがった!
「ダッコ」を覚えた!

日々成長している模様。ww
チャロ姫は何か特技ありますか~??

| neupy | 2015/11/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

サカタ君4歳おめでとぉ~♪
小さい時からなかなかの男前ですね!
後ろ脚!のアングル!こういうのすっごく好きです!!

うちの子2匹いるんですけど、老猫の名前が『みかん』w
はるか昔~~27~28年前にTVでやっていた『みかん絵日記』というアニメからつけました♪
(歳バレるなw)

みかんというしゃべる猫ちゃんをみて
この子もいつか人間の言葉を話さないかな~って。

その子ももう今年で23歳!!

…残念ながら未だに人間の言葉はしゃべらないけれど
無言の強い眼力で、毎日飼い主は動かされております…

ある意味言葉で何か言われるのよりうるさいですがw

| mao | 2015/11/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

mao さま。

わぁ!ありがとございますぅ♡

写真。すんごく下手で;
センスもナイしいっつもブレブレだし・・(;・∀・)・・



んだけんども。
このアングルイイですよね!!←鼻高!ww


え!
みかんちゃん23歳っ?!!
23歳っ??←大事なことなので2回言いました。

えええええええええええええええええええ・・・!!

すごーいっ(≧▽≦)!!!

ぜひ!お写真を!!お写真いただけますか??
ぜひぜひ♪

| neupy | 2015/11/16 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT