ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに思い出して遊びに来てくれるお友達のみなさま。

ありがとう ヾ(゚ω゚)ノ゛♪

ネットサーフィンで無人島にたどり着いちゃいました@みたいなあなたも。

ようこそいらっしゃいました~ヾ(゚ω゚)ノ゛♪


ども。毎度。ねうぴーです。

5月になると青いね~。空が。





とうわけで。またまた壁紙作りました↓。
20090517_6.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】より
どうぞお持ち帰りくださいませ。 


048_【240_320】





【ラストニャンズ携帯待受館】
↑携帯用待ち受けもありマス。





さてさて。

「お買い得」大好きなワタクシ。

最近の「お買い得」はコレ↓

20090517_1.jpg
アールヌーボー風?ガレ風?@蝶のランプ。


「楽天」で超お買い得価格で購入v(≧ο≦)v!

素敵~人(≧◇≦)人!

おされ~人(≧Д≦)人!

たったの何千円~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人!








20090517_2.jpg


・・・・。


商品が明日にも届くって時に。


近所の家具店でたまたま楽天の半額以下でフツーに売っているを発見(・ e ・;)・・。



しかもガラスじゃなくラバーだったし(・ e ・;)・・。(←購入時に素材確認しろての)



返品するのもなんなので。

そのまま購入いたしまシタ・・(_Д_)アウアウアー。





「ネットは安いハズ(`・ω・´)!」

という先入観を覆す大事件でありまシタ(・A ・)ゝ” ヤレヤレ。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫の壁紙 | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5月ですね~

空、青かですばい!
それなのに、何でオイの顔は赤いのでしょう?
あっ、決して誰かさんに恋してテレとるわけじゃないから安心めされい(V^-°)イエイ!

それにしても、蝶のランプって・・・( ̄~ ̄;) ウーン
こやつは顔に貼り付けて使うもんなんですよね?
どっかの国の、オサレなガレー風舞踏会で使っとるみたいに?
なんか顔が重そうやし、オイには眩しそうな気がするけど、ラバーだし、にゃうぴーさんやったら大丈夫ですよね(*^^)v
あっでも感電せんごと、その辺にだけはちょびっと気をつけてくださいね~(^^♪

| よかおとこです | 2009/05/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

ええ。仮面舞踏会の時に顔に張り付けて使うものですワ。ホホ。
間違っても仮面武道会ではありませんよことヨ。
仮面をつけて戦うのでしょうか。
それってプロレスでは?
格闘技は好きじゃないけど
チャンピオン@内藤は好き。あの素朴さが・

最近は私もお年頃になったものですから
Beer→焼酎にチェンジ!しようと思っているところ。
Beerってホントにお腹まわりが太るのねぇ・・
もうへそ出しもできないわ~。シクシク。

| ねうぴー | 2009/05/24 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT