ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫HATいただきました♪

宅急便が届きました!
20150918_001.jpg
帽子??









20150918_002.jpg
おおおおおおおお!猫仕様ですな(・∀・)!










なもんで。

早速。サカタに被せてみた♪


20150919_003.jpg






20150919_004.jpg
耳がすっぽりちょうどよくハマるという。さすがプロの編み師さん!











素敵なサプライズプレゼントは。
たろさんとはくちゃんを描かせていただいた。たえさんからでした♪

20150919_008.jpg
たろさん。

211【480_854】
はくちゃん。




たえさんの素敵な作品はこちらで購入できます。
たえさん。ありがとございました(≧▽≦)♡♡♡!!


またのリクエストお待ちしてます♪









20150919_007.jpg
【どや顔@サカタくん。】ww









20150919_006.jpg
【現在は故みうこちゃんの首輪をつけたぬいぐるみに被ってもらってマスww。】









今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタくん、気に入ってるご様子(*^^*)
家のにゃんずは絶対ダメだぁ~
私達夫婦は基本的に首輪反対派なので
家の子達はワイルドなんです(笑)

たえさんは、私が好きな絵のたろさんの飼い主さんでしたか!
はくちゃんも覚えてる、覚えてる^^
私も作品を作る1人として、
他のアーティストとコラボするのが好きなのですが、
neupyさんとたえさんで何かコラボされてみては!?
きっと素敵な作品が出来ると思いますよ♪


| Kazuhina | 2015/09/19 01:51 | URL | ≫ EDIT

載せて頂いて有難うございます(^^♪

届いた物は最初「?」だったのですね~^^
 上手くお帽子を被って頂いてサカタくんもそう気にならない様で良かったです。
紐まで付けて頂いて、横になっても被れる良い物になりましたね!

 また、たろさんとはくちゃんに会えて嬉しい~( *´艸`)
本当にはくちゃんのグッズの件では大変お世話になりました。
只今、沢山の方へカードを送っておりますので、良いご縁があります様に…

 お帽子、猫のぬいぐるみさんにも被ってもらえるサイズで置き場所もバッチリですね。
また、イラストをお願いするかもしれませんが、その時も宜しくお願いします。

| たえ | 2015/09/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

Kazuhinaさま。

たろさんは。ワタシのひとめ惚れで描かせていただいたんですよ♪
このあごの模様がカワユスで♡。
アーティストとコラボ!カコイイ(≧▽≦)!!
ワタシ的には王冠をリクエストしてるんですよw。たえさんに。
猫と云ったら女王さま。
猫が王冠にマントはおってたらいいなぁってww。

シェルビーちゃんの画像ありました!
まさに女王様の気品ですねww。
次の次に描かせていただきますので
もうちょっとお待ちくださいね♪

| neupy | 2015/09/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

素敵なHATありがとうございました(≧▽≦)♪
サイズはバッチリですy!つくりが丁寧で。さすが編師さんだなぁって!

紐つけてみたけど。紐で遊んじゃうんでw。
ゴムつけてみました(・∀・)。
すっごいカワユスです~ෆ◕ㅂ◕ෆ

またのリクエストお待ちしてマス♪
ありがとございました♡


| neupy | 2015/09/20 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT