ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアリウム。

猫絵描けました。

212【1024_768】
















212【1024_768】
【Aquarium(アクアリウム)】
※クリックすると大っきくなります※














こっちの方向で描いてたんだけど。
20150912_004.jpg


猫さんと金魚さん。
両方アップだと。
視線がどっち見たらいいかわかんなくなるかなぁって。
あと。
背景ないシンプルなほうがいいかなって。



















この金魚さんは
20150912_001.jpg








こんな風に。
20150912_005.jpg













この金魚さんは
金魚002




こんな風に。
20150912_007.jpg








こっちの金魚さんも
20150912_002.jpg





こんな風に描かれていきマスw。
20150912_006.jpg
















今回の猫絵リクエストさんは愛華さんちの。

20150904_001
【蘭ちゃん】



今はもう。虹の橋の向こうの猫さんだそうです。
んとに愛されていたんだろうなぁって。ෆ◕ㅂ◕ෆ♪



愛華さんのココロのなかでは。
きっと。蘭ちゃんは仔猫のまんまなんだろうなぁ。って思ったので。







今回は仔猫ちゃんで描かせていただきました。

20150825_001.jpg
【蘭ちゃん@仔猫画像】




















おまk画像。
20150904_002_201509112251299f7.jpg
【蘭ちゃん。】


いなくなってしまっても。
いつもまで経っても。
愛されているんだって。
私も故みうこちゃんを想いだして。
愛華さんのココロに。すごく共感したので。
うれしかったデス♡





愛華さん。
リクエストありがとうございました!











今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!neupyさん!!

今回の子猫の蘭ちゃん、上を見ている澄んだ瞳が何といっても愛くるしいですね!好奇心いっぱいの子猫ちゃんの目ですよね。

蘭ちゃんのお写真もカワイイ!!飼い主さんにとって、いつまでも子猫のままっていう気持ち、よく分かります。いなくなるのは本当に悲しいけど、いつまでも心の中で生き続けているんですよね。

P.S:富士山、今年は残念ながら登りませんでした。去年、息子が高山病にかかったため、8合目で下山したのですが、トラウマになったらしく「行きたくない!!」と言い張ったため、結局北海道旅行になりました。来年はまたチャレンジしたいと思っています。

| tobby | 2015/09/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

こんばんはー♪
ありがとござますෆ◕ㅂ◕ෆ!
蘭ちゃん。残っているお写真が少ないそうで・・
でも抱きしめた感触とか。
きっと残っているんだろうなぁって。
ふわふわだったんだろうなぁって。
そんな風に描けてたらいいなー。

えー。またチャレンジするんですか;?富士山/^o^\ww。
がんばってくださいね♪
でもって山頂から絵ハガキ送ってくだサイww

| neupy | 2015/09/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

予想通り、やっぱり金魚を見つめていたのですね!
どのバージョンも好き❤
おまけ画像から蘭ちゃんの特徴が良く出てますね^^
写真から子猫の時を想像して描くのって難しそう。
それをやってのけるneupyさん、すごいです☆

今回も朝から癒された(*^^*)
1日Happyに過ごせそうです♪
ありがとう!

| Kazuhina | 2015/09/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

Kazuhina さま。

ありがとございますぅ♪
1日Happyに過ごせそうなんて。
サイコーの褒め言葉ですෆ◕ㅂ◕ෆ♪

次の次。シェルビーちゃん描かせていただきますね(・∀・)!
も少しお時間くださいね。

| neupy | 2015/09/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT