ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと。

初めての。
TOEICを申し込みました(・∀・)。

neupyです。こんばんは。


TOEICのテストは10月!
徒歩通勤にはイヤフォンでリスニング聞き流し。
帰ってからは日に1時間くらいリーディング勉強してっけど。

何しろ。
英語を説明する【日本語】がわかんないっ#!


「前置詞」って何よ;?
「定冠詞」;?「可算名詞」:?「不可算名詞っ」??
今更ながらに。中学校んとき習った。
「助動詞」の意味を知る・・・ort


英語を日本語で教えてどーすんのよっていう(汗;
つくづく。日本の英語教育は間違ってんなぁと。・・・











金魚002
【出目金魚くん。】










目標は600点(`・ω・´)!


工場長@400点。課長@400点も。
超えてやるぅぅぅっ!!  ←ソレが今んとこの生きがいww。








20150828_001.jpg
【及川さん@ハイキュー】


















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/04 23:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 17:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT