ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思うように絵が描けまセぬ・・

好きな絵と。
描きたい絵は。多分違うんだけども。


なんであんな風に描けないんだ・・

と。凹むことはいつものこと。なんだけども。






20150819_001.jpg







多分。それは。
レシピ通りに作ってるはずの料理が。
五つ星にはかなわないという。←そんなん当たり前!こちとら一般市民;





20150824_001.jpg
【錯綜不明;】





自分の絵はどこへ行きたいのか。
広重なのか。
リアルなのか。
アニメチックなのか。
線画なのか。
これでいいのか。
よくないのか。





どんどん。わからなくなって逝きマス・・。

















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



ひなたくん(仔ツバメ)が巣立った後。
残った「ぶどう虫くん」(エサ)。

餌となる運命だったのを。
せめて残った幼虫だけでも育ててあげようと思って。

サナギになって。

成虫になるといいなぁ~(・∀・)♪・・なぁんて思ってたんだけれども。








奴ら。


成虫になったら。
ミツバチの巣を。超。荒らしまくる。
恐ろしい害虫になるらしい・・・(;・∀・)・・・。

だもんで。
成虫にならない加工とかされてるらしい・・・;


害虫だから。
エサになるよう育成されているとか;

可哀そうだから育ててあげてあげようと思っていたのに。

善意でやったことが。
ミツバチを駆逐することになるなんて。


自然界の摂理の恐ろしさを(今更ながらに)知ったのでシタ(;・∀・)・・・・。



| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT