ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「エサ」になるはずだった幼虫くんも。育っていくんだという感動!

20150817_001.jpg
【ひなたが飛び立っていった空。】


通勤途中。電線にとまってるツバメを見上げて。

この中にひなたが。
きっといるんだろうなぁって。






あのツバメ特有の「チュン」!
って鳴き声が聞こえただけで。
ひなかが戻ってきた!!って思って。


ひなたが部屋に飛び込んで戻って来たんじゃないかって(`・ω・´)!

ひなたがいた部屋に走って行ったりして。










お腹空かせてないかなぁ・・。なんて。


















20150817_002.jpg
【金魚描けました。】















次回はツバメの絵でも描こっかな。w。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪














・・余談ですが。



ひなたくんの「ご飯」だった@「ぶどう虫」という。
うごうご動く白くて可愛い@幼虫のやつら。



ひなたが旅立ってから1週間。

もうひなたも帰ってこないし。

外に逃してあげよう。と。思ったら。








全部。
サナギになってた(;・∀・)ーっ;!!







でもって。「ぶどう虫 成虫」で。ググったら。
「ムラサキスカシバ」という。
ぶんぶん飛ぶハチみたいな虫になるらしい。←(・∀・)わぁ♪♪



ひなたが生きていくための「エサ」になってくれる運命だったけど。

運よく@生き残った彼らを。
せめて。見守って。成虫にしてやりたいと。
思うのでした。



いつか奴らがサナギから成虫になった時。

ひなたくんのように。
ぶーんって。うれしそうに空に飛んで行くのかなぁって♪



今度はぶどう虫くんの成長を見守ろうと思う。ねうぴーなのでシタ。




命のために殺さなければならない命もあるし。
運よく。生かされる命もあるんだなぁって。


案外。私たちも。運命に「生かされている」だけなのかもね。


なぁんて。

すっごく大切なことを学んだのでした。(`・ω・´)!







スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT