ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイキューはじめま下。初心者デスw。

20150709_001.jpg
【排球。】


初心者なんで。
読み方。「はいきゅう」↓=「ユンソナ」と同じアクセントと思ってたら。

「はいきゅう」↑=「配給」だったのねぇ;





まだ。アニメしか観てないんで。
本誌はもうちょっと筋肉質なのねww。


日向カワユww♡
本命はスガさんだけどね♪

あと。
岩ちゃんと及川さん(≧▽≦)!!!




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 排球。 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT