ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタの「ライフワーク」は何デスか??

ども。こんばんは。ねうぴーです。



月曜日はじゃんぷ。
水曜日はアニ魂゜。

最近ハイキュー!!も読み始めたんで。
楽しい(≧▽≦)♪

スガ先輩が好きでうෆ◕ㅂ◕ෆ。





でもって。
アノ花が美しい季節になりましたね。

去年買って。
庭に植えたんだけど。
他の家の庭々のは咲き誇ってるのに。
ウチのだけまだつぼみなのが。??

いつ咲くんだろ?




20150630_001.jpg
【下絵。】









5年くらい前に描いたこの平凡な絵に。
なぜかブックマークが多いのが自分的にずっと意味不明で。  (;・∀・)??




15521195.jpg
【ノウゼンカズラ】



何かのコミックスとかのタグかな?とか。



下手な絵なのにずーっと疑問で。
いつかリベンジしてやろうと思ってたんだよねww。



もっと上手く描いてやろう(`・ω・´)!て。ww。







20150630_002.jpg



んまあ。下手は下手なりに。
成長したいわけで。


イラストとリクエストで描かせていただいた猫さんも。
その時点で自信満々なんだけども。

1年後には。
あー今ならもっと上手くかけるのに・・otr・・。
と。思うことが毎日デス;











20150630_003.jpg
【前よりちょっとは上手く描けるかな?;】












ジャニーズで小説家の加藤シゲアキくんが。
コンサートの時でも。
いつでも小説のことを考えてる。


って。言ってて。

それこそが。小説家の本髄って。TVコメントを聞いた時。



あー。私も。いっつも絵のネタを考えてる!
それが。



自分の「ライフワーク」なんだなぁ。って。


思った♪





ライフワーク=何か自分的に楽しいこと。
          モチベーション?
          子供のころ好きだったこと? 
          なんか楽しいこと?
          ずっと続けていけそうなこと?

そんなことらしいww。





絵を描くのが好き。
エクセルを使う仕事が好き。
サカタの面倒をみるのが好き。

猫が好き。ワンちゃんも好き。フェレットも。
毛虫くんとか。ヘビくんとかも。多分だいじょぶ!

生きてるものの大半が好きだ!


莫迦で。ダメで。悔いることいっぱいやってきて。
今も。多分。どーしょーもない自分がいるけど。
しかたがないけど。

自分の味方は。自分しかいないわけで。w。

まぁ。しょーがない。

がんばって折り合い付けて。
こんな自分と一緒に。
できるだけ楽しく生きていきましょう♪

みたいな。ww。





何せ。

完璧な人は。いませんよww。


























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

neupyさんの猫の絵大好きなんだけど、
花も生き物も大好きなんですよね(*^^*)
何かに対する「好き」って、色々な形があると思うのだけど、
出来上がった作品から、その人の「好き」という形が伝わってきます。
neupyさんの生き物好きと、私の生き物好きは似ているのかもしれません。だからすごく惹かれるのかも^^

自分のマイナスを知っているということは、
自分とちゃんと向き合っている証拠だと思います。
マイナスがあるからそれを補おうと努力し、
マイナスがあるからこそ他人に優しくもなれる。
プラスとマイナスが調和してこそ人だと私は思います^^

| Kazuhina | 2015/07/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

Kazuhina さま。

Kazuhina さま。

ありがとごっざ
マス(・∀・)♪

あー。うん。
そうなのかも!
「好き」っていう気持ち。大事!!
なにが楽しいとか。なにがうれしいとか♪


Kazuhina さんのコメントはいっつも。
楽しい♪とか。がんばって!を。運んできてくれて。
めっちゃうれしいです♪

ありっス(≧▽≦)!!

| neupy | 2015/07/06 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT