ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストリクエスト猫さん描けました。

 イラスト211【1024_768】
【白詰草が踊る空。】 ※クリックすると大っきくなります※













今回のリクエストさんは。
たえさんちのはくちゃん。


20150610_002.jpg
【はくちゃんと冠。】

シロツメクサの冠って。子供のころよく作ったよね(・∀・)。


        



リクエストは。たえさんちのはくちゃん。






20150619_001

【はくちゃん。】



蒼い目が。ホントに綺麗なさんです♪


















20150609_001.jpg
カエルくんも冠かぶってマスw。









たえさん。リクエストありがとうございました♪
シロツメクサとはくちゃん描くの。
めっちゃ楽しかったです!
ぜひまたリクエストくださいませ。



211【480_854】





























ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シロツメクサの冠作りましたよ^^
今になってもたま~に作って家のにゃんずに身に付けさせて写真撮ったりします♪にゃんずは嫌がってますけどね^^;

カエルくん飛び入り参加のこの作品も素敵です☆
はくちゃん、ほんと美形!
今回もneupyさんの絵に癒されました^^

| Kazuhina | 2015/06/14 05:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/14 12:00 | | ≫ EDIT

Kazuhina さま。

えー(・∀・)!今も作れるの??!
すご~い♪
私はもう作り方忘れちゃったw。
猫さんにかぶせるのカワ(・∀・)イイ!!

ありがとございますぅ。
カエルくんがイイ感じにはくちゃんとあわせられて満足デスww。



| neupy | 2015/06/16 19:31 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

楽しんでいただけてよかったデス(≧▽≦)!
思いがけずたえさんの編んだ首輪とピンクのシロツメクサがイイ感じの色合いでw。
いい絵になったと思います(・∀・)。
リクエストありがとございました♡
グッズUPはもう少しお時間くださいませ。

| neupy | 2015/06/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

はくちゃんにひとめぼれ

はじめまして

猫とクローバーの絵を探していたら

はくちゃんに出逢いました。

とてもキレイで可愛いくて

ひとめぼれしました。

| aimu | 2016/05/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

aimuさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
はくちゃん。モデルさんが可愛かったので。がんばって描きました♪
気に入っていただけれうれしいです♡

| neupy | 2016/05/23 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT