ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINEスタンプ。再び?


先日まで。
みうこちゃんのお世話をしていた時間が。

 ぽっかり空いて。
ずいぶんになってシマったので。




みうこちゃんの。
転々とこぼれたンコの後始末とかw。
ちゃんとできた!おシッコのペットシーツの交換とか。
ウェットフードをお湯に溶かして食べやすくするとか。
可愛いよと抱きしめてあげる時間とかは。
もう。してあげる必要がないんだなぁ。寂しいけど。














そんで。

この時間を埋めるためには。

何か新しいことをするしかないなと(・∀・)。


LINEスタンプに再挑戦でもしてみっか(・∀・)。とか思いマスw。













20150616_001.jpg
【挙動不審】ww。















表情って。難い))・・・























明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか心にあいた悲しみの穴を埋めるのには、時間が必要ですよね。でも少しずつでも前を向いて進んでいるねうぴーさんは偉いと思います。
ラインスタンプの完成、楽しみにしています!!

| tobby | 2015/06/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

うん。
当然のようにしていた。
みうこちゃんのお世話がなくなった時間を埋めてくれるのは。

サカタくん(・∀・)♪

次のコに。
みうこにそそぐはずだった愛情をサカタに続けていくことが。
自分にできることなんだろうなぁって♪

ありがとございます♡
スタンプ公開できるといいなぁ~ww。




| neupy | 2015/06/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/21 09:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT