ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「そこにいたはず」のねこ。

210【1200_855】
【みうこちゃん。1998-20150531】
※クリックすると大っきくなります※










210【480_854】
All my loving to you, miuco

















みうこちゃんがいなくなってからもうすぐ1週間。









家に帰って。ドアを開けた時。
一番に。まっすぐそこに見えるのは。

ベッドの枕の上で。可愛い首をちょこっともたげて。
「?」ってこっちを見ててw。



毎日ドアを開けるたびに。
「あーよかったw」。今日も生きていてくれた。
って。「ほっ」とするのが日課でした。




20150604_001_20150604210411c1d.jpg
【サカタは意に関せずw。】







いつもどおり。
こっち向いてるハズの。
白黒のコが。



「もういないんだなぁ。」
てのが。
今の日課。












何年か前。
みかんちゃんが亡くなった時の情景を思い出しました。

20080725_2_201506041939542ff.jpg
【そこにいたはずの猫】





20150604_002.jpg



今日も雨。
土日の天気予報も雨。

お骨はまだ。土に帰してあげられそうになくて。
まだ一緒にいられるという。うれしい気持ちと。
早く土に帰してあげなきゃ。という。天国に行ってほしい気持ちがごちゃまぜです。








みうこちゃんがいなくなってから。
サカタが急激に。甘えっコになりました。


みうこちゃんにかかりっきりで。
無意識にサカタを遠ざけていたのかなぁ。

寂しかったのかな・・。

339.jpg




みうこが生きている間。
みうこのために買った。
たくさんのごはん。
ペットシーツ。
匂いの残るバスタオル。
クッション。
みうこともっと一緒にいてあげられたかもしれない時間。



それらを。
今ここにいてくれる。サカタくんと。

いつか迎えるかもしれない新しいコのために。

惜しみなく使ってあげようと思うのでした。







| 未分類 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT