ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シロツメクサとカエルくん。

カエル イラスト  20150523_006.jpg
アカメアマガエルくんという種類だそーです。


何?このお手々ww。

カエルくん。めっちゃカワユスww。







あー。なんか。ほのかに生臭いにおいがする・・かな??
あー。さっき。カメムシ君入って来たっけ。

多分。人にはそれぞれ。
得手。不得手。な臭いがあるみたいなんだけど。

私はあんまカメムシの臭いってわかんなくて。
ちょっと生臭い虫かなぁってくらいww。
あんま気になんないんだな~。






でもって。
私は
黄緑色で。ちょっと小っさくて。ケロケロって。ぴょんぴょんって。
この可愛いやつが好きww。

まあ。蛇だろーが。ムカデだろーが。アリだろーが。ねずみだろーが。
猫だろーが。犬だろーが。

大概の生きてるものは好きですね(・∀・)♪

あー。みんな。みんな。
がんばって生きてるんだろーなぁって。


みんな。みんな。小っさい頭で。
何かしら考えて。生きているんだろーなぁって。





この。地球は。人間のものではないのですよ。
人間こそ。横暴な@ジャイアンなんじゃね?って。

「俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの。」ってね(;・∀・)!












明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/04 21:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT