ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月。1年中で最も好きな季節♪

世界は美しいなぁって。
5月になると毎年思います(・∀・)♪





引き続きシロツメクサを描きます。
タンポポとか。雑草大好き♪


あの固いコンクリ破ってでも生えてくるたくましさったら.。
雑草。すげぇ(`・ω・´)!






20150510_001.jpg
【シロツメクサ下絵】












みうこちゃんは。
時々。発作は起こすけど。

元気です♪
今はすやすや眠ってますw。



今日も病院行ってきたけど。
点滴とか。ステロイドの注射とか。
よかれと思ってやっていることも。
打った当日は身体に入って来る異物感からか。

呼吸困難の発作を起こしちゃって・・。

んでも。
こんな時こそ。


高濃度酸素補給器!!







20150517_002.jpg
【シロツメクサ】








正直。
借りて損したかなぁっ?・・て。思ってたけど。

ここに来て。
みうこちゃんも慣れてきたし。
呼吸困難がひどくなる前に。
酸素補給してあげれば。


みうこちゃんも。
あれ?なんだか。呼吸が楽??

て思ったらしく。


おとなしく酸素吸入してくれるようになりました。
ヨカッタ(・∀・)。










20150103_1_20150512234201029.jpg
【みうこちゃん。推定90歳。】



すっごいおばあちゃんなんだろーけれども。



私の中では。
今でもちっちゃい仔猫ちゃんww。














次回の猫さん画像下絵。
20150517_001.jpg


いつかは。
誰もが。
ウチのコも歳をとって、
そうなるはずで。

その時に。

そうなった時に。
この記事が少しでも参考になってくれたらいいなぁって。
思って書いてます(・∀・)。










明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高濃度酸素呼吸器借りてよかったですね
みうこちゃん呼吸が楽になってよかったです♡

みうこちゃんは今日も生きている
そのお姿はかなり励みになります
動物さんの生きる姿勢はかっこいいです

うちの長男猫くんはみうこちゃんと同じ年くらいの15歳なので
みうこちゃんと重なります
年のせいでガリガリになったけど
生きてます
うんうん、子猫ちゃんの時のこと
いつでもすぐに思い出せるものですよね~♪



ご報告です
楽天ブログでお世話になってますみみりんですが
この度ハンドルネームを変えました・・・と言ってもねうぴーさんは既に楽天にはいらっしゃらないのであまり関係ないかもしれませんが。。。
旧 mimirin
新 木の花ちゃん
となりました
これからもどうぞよろしくお願いします

次回コメント書き込み時には木の花ちゃんでもいいでしょうか


| みみりん(楽天ブログ | 2015/05/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

新 木の花ちゃんさま。

ありがとうございました♪

過去形になってはしまいましたけど。
みうこはがんばりました♪


年齢は関係ないですよ♪
15歳?
まだまだですよ(・∀・)♪
だいじょーぶ♪

猫さんてのは。思いのほか。頑丈なもんで。ビックリですww。
美味しいもの。楽しいこと。
ぜんぶ。ぜんぶ。

やってあげてくださいね♪


| neupy | 2015/06/02 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT